忍者ブログ
大学生のブログ。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は起きてもまだ若干耳鳴りがしたけど(笑)しゃきっとして授業へ!
フランクデーの次の日はどのくらい人が来るかなと思ったけど
結局休んだのはライアンだけだった 笑
でもさすがにみんな宿題はやってなかったw

それから癒しのランチに行き
図書館でインド映画の感想を何と書き終え
部屋に帰ったらももえちゃんから連絡が!
そんでHy-Veeへ!
この日も散歩には絶好のお天気で
おしゃべりしながら歩くのはとても気持ちよく
そのまま、ついでに(迷いながら)デイリークイーンに行きましたー!
私は何も買わなかったけど、ももえちゃんのアイス(?)をもらいましたw
いつもいつも
ももえちゃんに食べすぎだって注意してる割に
ももえちゃんの食べ物を分けてもらってます。
まじごめん。笑 ありがとう♪

そうそう、マホーニがデイリークイーンから意外に近かったので
のぞいてみることに!!
まだ4時過ぎ。
まさか…
やってた。
隣のとこもやってた。
中年のおじさんのお客さんが多かったです。
アメリカのバー、恐るべしだね…。

それから図書館にって
シンクレアにあるギャラリーにイケメンの卒業制作を観にいき
ももえちゃんと作品についての解釈を語り合い
偶然バーバラに会ってテンションが上がり
晩ご飯はカフェに行くのが嫌になったので
マーレイのベースメントでうどん食べることに!
そしたらベトナム人の子たちが料理してて
出来上がったら分けてくれるって!
わお!
春巻きを作るのを手伝ったり
偶然来たディネイやエイミーに「ブロンドジョーク」というアメリカンジョークを教えてもらったり
ゲイについて真面目に語ってみたり
有意義な夜でした
ベトナム料理はホンッットに美味しかった!
春巻きとフォー、なんか巻くやつだったんだけど
どれも美味しすぎたーー!!
やっぱりベトナム行きたい♪

それから飲み会に
なぜだか行き渋りまくり、みんなに迷惑をかけました。。
皆、色々手伝ってくれてありがとー><
ももえちゃん、連れ出してくれてありがとう!!

結局帰ってきて寝ちゃったけど
良い日だったな♪
そんな金曜日でした。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター