忍者ブログ
大学生のブログ。
[535] [533] [531] [530] [528] [525] [522] [521] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末から出張で韓国へ行きます。

その準備の他にもたくさん業務が重なって、非常に辛い日々。。

やりがいはある気がするけど

追いかけられて追いかけて、走って走って

終わったらへろへろになって倒れそう。。。


こんなにキリキリ働いて、一体何になるんだろうと思ったりする

仕事仲間は好き

海外出張は、これからもこの仕事を続けていくのなら、

自分のキャリアとしてはとてもプラスになると思う


でもなぁ

この仕事をずっと続けてたら

ずっと忙しいままな気がして

それはちょっとなって思う

気軽に休みの予定を立てたいし

旅行にも行きたい。

そういうのが出来ない日々は

しばらくはいいけど、ずっとは嫌だなって思う。

疲れちゃったな。



最近は日本の政治や世界情勢も不安定だし

このすくないお給料で、私この先生きていけるのかなって

心配になる


どう生きていくのが正しいの?

どうすれば心安らかに生きられるの?


お金があれば、不自由なく暮らせるだろうけど

それは幸せ?


はぁ。わからない



とにかくイライラする

一人でいると特に。

これからどうすればいいの

どこに行けば、身も心も豊かに生きられるの

今がすごく不満なわけじゃないけど

いろいろ不安だ。


会社に仲の良い人が何人かできて

注意したり迷惑かけたりする人にもご飯に誘ってもらえたりして

私は私のままでも認めてもらえるんだと

思えて今はすごく幸せ


そうだなぁ、やっぱりちょっと後ろ向きだったのかもしれない


新しい日々に

もっと目を向けて

前を向いて生きていこう

まだ先は開けてる

まだ何も終わってない


過去にこだわらない新しい選択で

今は見えない良い解決策が見つけられるかもしれない


私はたぶん自分を変えられたと思うんだ

嫌いだった自分はもういない

前を向くんだ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター