忍者ブログ
大学生のブログ。
[535] [533] [531] [530] [528] [525] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。ちぐです。

本当にブログを書かなくなりましたが、やっぱり自分の頭の中を整理しなきゃと思い

久々にこのページを開いています。


前に書いたのは社員旅行で金賞もらった時かぁ。

その後ですね、実は、年末には役員からの金賞もいただきました。

なんか、嬉しかったんだけど

本当によくないことなんだけど

「あぁ、私この会社で達成することは達成してしまった」という気になってしまった気がする。

その後の私の意欲は落ちるばかりで

4月の移動ではなぜか営業に異動……

うちの会社の営業って休みが取りづらいのです。

それから2週間連勤とかザラなかんじでここまできました。


催事の仕事は楽しい。

営業になって自由に外に出られるから、その分作家さんともお近づきになれる。

お手伝いに行くのも、訪問するのもとってもとっても楽しい。

でも、「営業として成績を出す」ことを考えると辛い。

いや、今年は予算付いてないし、成績出す努力は一切してないんだけど

しかし部内には私に予算がついていないというか、売ることをあまり課せられていないことを

あまり理解していない先輩もいるわけで

いろいろ肩身がせまい。。

でもこれ以上、会社のために時間を使いたくない

本当に休みがなくて辛い。

いや、「休みます!私!」つって取ればいいんだけど

周りの目が気になって、それができない。。。

中途半端で本当だめだなと思う。


仕事も全然やる気がなくて、なんとなくこなしてるし

毎日はやく帰りたくてたまらない



やる気がないのは、本当にやりたいことをやりたいからだって思ってた

漫画を描きたくて、もうずっとずっと話を考えてて、

6月くらいからデッサンやネームの講座を取ったり

最近は模写をしたり

休みのない毎日だったけど、朝晩はほとんど必ず絵の練習をしてた

でももうわかんなくなってきた

お絵描き用のツイッター始めても驚くほどフォロワー増えないし

pixivも然り

ネームの相談に乗ってもらったら、あぁ、私の話全然面白くないんだなって思っちゃって

本当に自信をなくした。

はぁ。



私が伝えたいものってなんだろう

私は何を表現したいんだろう

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター