忍者ブログ
大学生のブログ。
[535] [533] [531] [530] [528] [525] [522] [521] [519] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とみに無気力である。

料理をしようという気も

部屋を綺麗にしようという気も

何か自分をもっと磨こうという気もしない

休日はひたすらアニメをみて過ごすか

彼氏に会うか

幸せなんだけど

これじゃダメだなと思う。

色々勉強したり

つくったり

するべきなんじゃないか。


彼氏が就職したのが嬉しくて

またいっそう安心して毎日過ごしてる

喧嘩をする頻度も減った気がする

しょうもないことで言い合うのも

なんかいいなと思ったりする


そうやってあと一生が半分

終わっていけばいいなと思ってる


自分の意思のまま発言したり

誰かに蔑まれることなく日々を過ごしたり

自分の意思に従って物を選んで、買ったりできてる

そんな当たり前の日々が嬉しくて、幸せで

今、何かを切望したりしない


悲しいことから目をそらしているような気もするけど

現状に満足してる


でもこのままではいられないのだ

いつか区切りをつけなきゃいけない。

その時、どうすればいいんだろう


そして、私はこれからどうしたいんだろう

どこで生きていきたいんだろう

京都には友達が全然いない

例えばここに生活のベースを置くことになったとしたら

とても寂しいと思う


これから先、どうしよう。


最近無気力なのは

「本当にやりたいことをやろう」って腹をくくったはずなのに

全然できてないから。

やればいいのに。


なんでできないの。


いや。マンガ読みまくったりとかしてるし

やってないわけじゃない。

ちょっとずつ進んでるはず。

だから自分にがっかりしちゃだめだ。

これからだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター