忍者ブログ
大学生のブログ。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎた。ちぐです。


 昨日は、先輩宅で大豆パーティーでした!

いなりずし

大豆サラダ

焼き豆腐

豆乳鍋

とにかく大豆ずくし、お酒なしの健康ナイトw


おいしかったし楽しかったなー


サークルには色んな人が居るから

人生多種多様だなぁという感じで、話を聞いていてすごく面白いです。


昨日は先輩の恋バナとかレアなもの聞いてしまい

大収穫でした。笑




気が付くと、サークルに入って4年

同じ学年、上の学年の方とはもう4年も付き合ってるんだぁと思うと、なかなか不思議な気分。

4年前と変わってないこともあるし

少しずつ変わったことも、劇的に変わったこともある。

4年前の自分にとっては、あの時が全てだったから

先のことなんて何も考えてなかったなぁ。

可能性とか変化とか

そういうものってよくわからなかった。


昨日はなんだか

可能性や変化の訪れ

その結果を見ることができた気がして

世界ってまだまだ未知なものだなぁと、なんだか嬉しく思いました。


世界はどんどん変わって行くから、私も変わって大丈夫。

今すぐには変われないけど、時間をかければきっと変われる。

そういうのって嬉しいし楽しいな。


ぬーんもうすぐ22歳か…本格的に大人。

でもまぁ、年相応になれてきてるかな。
PR

コメント
無題
先輩の恋バナ気になるーー
今度教えてください。
【2010/11/16 16:26】 NAME[まいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
超がっつり聞いてきたww
今度じっくり話すーー^^
【2010/11/16 21:04】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター