忍者ブログ
大学生のブログ。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーさむいんですけど。ちぐです。

浮かれてる場合じゃないんだよー。調子乗ってる場合でもない。

かわしてかわして

結局、何も手に入らない



どうするつもりよーー自分。


何の為だったのかって

そんなのわかってるから

きちんと結果がでてるかどうか、試してみたいって思ってる

それはちゃんと分ってる。

多分、今はそれしか考えられない。

でもどうやって?そんなことして何になるの?

結果が出てなかったらどうするの?また同じ先を目指すの?

早く、もっと先に、自分の道に進まなきゃいけないのに

一度決めてしまった行き先に辿り着くまでは、新しい道を選べない。。

でもそんなこと言ってる間に腐っちゃうから

早く次に行きたいのにーーーー

ぐあー

はー

去年の心がただれていた時期の方が、なんか色々気軽にできたかも。。

あの時のことを思い出せ…!笑



まだまだ先に行ける。でも、それでどうするの?

どうして先に行きたいかって、その理由がどこにあるかは自分で分ってる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター