忍者ブログ
大学生のブログ。
[533] [531] [530] [528] [525] [522] [521] [519] [515] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に東京へ。

友達と会うと、いつも通りで

何も変わらず楽しく過ごす

京都で途切れてしまった時間、

遠くへいってしまった自分が

また戻ってきたような気がする。

私とはどんな人だったのか

少し思い出す。

私は友達みんなに憧れて

みんなのいいところ見て、いいな、いいなって

羨ましがってばかりいて

自分がその人になれるように、真似しよう真似しようって

なんだかいつも焦ってた。

でも、何をどうがんばっても、私は他の人にはなれなくて

私は私で

友達は、私よりずっと、「私」ってどんな人なのか見てくれてたのかもなと

今日は思いました。


私が一番

私を見てなくて、

私でなくなろうとする私が

一番不自然だったのかもしれないと

なんだか今なら思える。


私はどんな人?

私は何が好き?

もっと自分を好きになって、自分のことを大事にしてあげたい

自分で自分を否定して、振り回すばかりの日々はもう終わるのだ。

人に理解されなくたって、私は私。

私は、私のしたいことをするのが一番いい

楽しいことを見つけよう。

何が楽しいのかは

私が一番知ってるはずだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター