忍者ブログ
大学生のブログ。
[380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり人に会ってない。やばす。ちぐです。


さてはて、新ブログを始めたわけですが、

最近インプットにこだわりすぎてて、感想が全然追いつかない。

とりあえず自分が何を見たりしたかを覚えておくためにここに書いておきます。


映画⇒CHICAGO

音楽⇒SOUR/アンサンブル

フジファブリック/SINGLES2004-2009

ストラヴィンスキー/ペトルーシュカ

シューベルト/アルペジオーネ・ソナタ&「ます」五重奏曲

リシャール・ガリアーノ/ルビー・マイ・ディア

本⇒14歳からの社会学

経済ってそういうことだったのか会議

異邦人


そんなところです。自分でもなんだかよくわからない名前がたくさん並んでいる。

若干キモいぜ。

私ってこういう堅いもの嫌いじゃなかった?

もっと人に優しいものが好きじゃなかった?

本とにらめっこするよりも、人と何かをする方が楽しいのに。

と思うものの、

難しいものが分ってこそアウトプットに磨きがかかるはず、と信じて勉強ちゅう

人と何かをやるにしても、私に素養がなければ、役に立てない。

いうても、読んでるのは入門書ばっかりだけどね~・・・

でも、入門を突破しないと次のレベルに行けない…

何のために勉強しているのか、忘れなければ一生懸命できるはず。

がんばるなり。


SOURの歌は癒されます。

前は、声が強い曲が好みだったのですが

今は、こういうゆるいのもいいなと思います。


本ばっかり読んで居ると苦行をしている気分になり

遊びに行きたい!私も皆みたいに海外旅行に行きたい!!

とか思ってしまいますが、自分が選んだ道。

今できることをしっかりやるんだ。

満足いくまで頑張れたら、また、みんなと笑って、ゆったり過ごしたい

今は一生懸命になる時なんだ。

友達のブログを読んで遊んだ気になり、癒されてるちぐでしたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター