忍者ブログ
大学生のブログ。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらせたあああーーーー!!!

レポート!!

すごい、16000字って

死ぬ気になれば2日で書けるもんなんだね。

ワードの左下の文字数が10000超えた時の感動は

やばいね。


半分は本の要約だし

引用しまくりだけどね。。



はー、もう、朝から晩まで

ずっとPCにかじりつきでした。

昨日なんか図書館から13冊も本持って帰ってきたし!雨の中だよ!?私偉い!(←そんなことはない)

もう午後からは1時間1000字のペースでした。必死。

はぁ、終わってよかった…

でも、あれでちゃんと単位もらえるのかな。。

今度からはもっと計画性持ってやろう。

16000とかどうせ終わんないーーーとか思うのやめよう。終わったんだから。



今回のレポートはテーマが自由だったので、自分の今の興味にぴったり合ったものを書くことができました。

だからスラスラ書けたってのもあるな。

結局問題の答えは見つからずじまいだけど

考えをまとめたり、確信したりするのにすごくよかったな。



今回借りた本はどれも面白くって

ちゃんと読みたいなぁと思いました。

ホントに嬉しいことなんだけど

最近は前よりずっと早く本が読めるようになりました。

読めるようになったと言うか、読み飛ばせるようになったと言うか。

前は「木を見て森を見ない」状態で

一つ一つの文章にものすごいこだわって読んでしまって、全体がつかめないって感じだったんだけど

今はわりとぱぱーと必要なとこだけ読めるようになりました。

目次の使い方も覚えたし

もうハッピーすぎますね。


本が読めるってホント幸せなことだなぁと思う。

読めば読むほど確信や知識が増えていく

文字媒体から情報を得るのって素敵なことですね。


はー、とかいって

すごいやばい成績付いたらどうしよー

てか成績付かなかったらどうしよー


まぁ、今日はとにかく達成感に浸って

洗濯物を干そうと思う。笑

応援ありがとうございましたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター