忍者ブログ
大学生のブログ。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己主張はだいぶ出来るようになった。

でも、その分気遣いの仕方を忘れた。

もう少しバランス取れるようになりたい。ちぐです。



暇すぎる。私

いや、暇を作っていると言うか

予定を入れないようにして

本を読んだり、音楽を聞いたりする時間にあててるんだけど。


なんか生産的なことしたい、と思ってしまう

人と協力し合って何かを作ったり

人からアドバイスをもらったり、人に助言したり

そんな毎日を送りたい。そういうのって楽しい。

でも、それで私のやりたいことができるわけじゃないから

今はこの、完全に予定は自分次第って状況でやってくんだ。


さっきも書いたけど、一人で頑張る時間がしっかりしてなきゃ

人と一緒に何かをしても、役立たずになるだけなんだ。



もっと世の中のこと知りたい

人を知りたい

でも、今じゃなくてもいいはずだ。

まだ、この先にできるはず。


もうかなり永らくの間、焦るのをやめてます。

焦ると、なにも手に付かなくなる。

とにかく、自分の気持ちが乱れないように調節しながら

自分のペースで進んでる。

眠らなきゃやってけないし

余計なことで忙しくなりたくない。



がんばる。がんばる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター