忍者ブログ
大学生のブログ。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウナー。ダウナーな気分だ。ぐちです。ちぐです。

今まで1年間も時間があったのに

自分に自信をつけるようなこと、一つもできなかった。

自信ってどこにあるんだよぉ

私の良さってなんだよぉ

私なんか、ちんけなゴミみたいなもんだ。。


なんで私こんなんなんだろう。

どこに原因があるんだろう。

でも、もうそんなの考えてたって仕方がないんだ。

原因がわかったとしても、「あぁ、あれのせいだ、あいつのせいだ」で

だからと言ってどこに進めるっていうのさ。

あれがダメだったから変えなきゃって

また自分変えて変えて

そんなことしたって見失ってくばかり




今やらなきゃいけないんだ。今やること。

そうすることが、一番自信がつくこと。

とにかく、今を一生懸命やるんだ。

泣きそうでもつらくても、出来なくって悔しくてへこんでも

今やらなきゃ、進めない。全然進めない。


絶対、ちょっとずつ進んでると思う。

ちょっとずつしか進めてなくて、凄く悲しいけど

これ以上迷っちゃダメだ。引き返してもダメ。

まだまだ、先に行かなきゃいけない。

私が私のやりたいことを果たした時に

人が喜んでくれるはず、認めてくれるはずだって思うから

頑張らなきゃ。


私の行く先は、私にしか見えない。私しか決めることができない。

私が決めていいから

今の私が、一歩一歩を積んでいくんだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター