忍者ブログ
大学生のブログ。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらいでーないと!最近ラルクの良さがわかりそう。どうでしょう。ちぐです。

あ。今フライデーナイトって書いた瞬間パーティーのこと思い出した。

週5の禁欲と週2の開放日 笑

なつかし!

まぁそれはともかく

えーっと?どこから書こう?

おとといはねー

カラオケ行って、ハリーポッターの映画観てきた!

カラオケでは西川曲を禁止されたので

四苦八苦しながら曲選び。笑

やー、なんかね

私、普通にはやってた人の曲でも

割とマイナーなのを気に入って聞き込んだりしてたのよ

だから、メジャーなやつはカラオケで歌えるほどの力量がなくてね。

ゆえにびみょーなのしか歌えないっていう。笑

うう、レパートリー増やそ・・・

ハリポタは長かったー!

でも面白かった!

やっぱファンタジーいいねー。

ロマンス的な要素満載の回でした。みんな大きくなったね 笑

最終回はどうなるのかなー

たのしみ!


次の日はバイトへー

帰ってきてからは、ももえ氏がにちょっと用事があっておうちに寄ってくれました。笑

疲れてた私は、ももえちゃんを放置して横で寝てましたが。笑

すまんにゃー

まぁボーヒーメイトだからね!そんなこともあるw

それからオクラ、納豆、モロヘイヤ、なめこ入りのネバネバうどんを食べ

寝た。笑


今日はー

バイト先でお世話になった方の送別会にちょろっと参加しましたー!

今のバイト先でのことをいろいろ、ほとんど全部教えてくれた、心が強い、素敵な女のひと

いなくなっちゃうなんて、残念。。

1か月しか一緒にいられなかったけど、あんな女性になれたらいいなぁって理想でした。

今までありがとうございました!


てか、すんごいどーでもいいけど

送別会ではタイ風フォーみたいなのを食べ

それがもーまじやばい!

超おいしかった!!!

アジアンフード、来てる!!

暑いところのご飯だから

夏に合うね!

韓国料理とかもいいけど、あれは冬だね。

やー、その季節に合ったものを食べるのって素敵ですね。

むむーアジア料理作れるようになりたいなー

まずこの前のナンプラーを使おう。

送別会では、バイト先のあんまり喋ったことない人とちょっと打ち解けた気がします

楽しかったな^^

それからおうちのほうに帰ってきたのですが、何分か差でお友達に会えず(ほんとにごめん。。)

力尽きてそのまま寝て

起きたあとは

せっかくだから一人の時間を満喫しよう!と思い

洪水のような激しい夕立ちと、夏らしい雷の中、ツタヤと薬局へ。

ツタヤではこの前借りたショコラを返却し

コナンVSルパン(笑)や、アグリー・ベティーとかをレンタルしました。

ほんとはうさびっちのシーズン3が見たかったんだけどね。やっぱレンタルにはないか…

golden eggsもなー。ちゃんと見たい。

買おうかどうか、真剣に悩み中。笑


その時、すんごい入浴剤がほしい気分で

バラの匂いの入浴剤!!!

探したのですが

バブ以外なかったので、バブ買った。笑

でもいー匂いだったー!!

すんごい癒された♪

前は匂いとかで癒されたことなかったけど

こいつはものすごい癒しになるってことに気がついた。

やっぱお花の香りっていいね。バラの香りは素敵すぎる。

うち、シャンプーは桜の香りなんだけど

それもすごくいい。

匂い混ざるけども。

まぁいいんです。

部屋でもアロマ的な何かやりたいなー

明日どっか見にいこっかな♪

てか、お風呂もいいよねー

ゆーっくりできる。

大人になったら大きくて換気のいいお風呂があるおうちに住みたい。笑


まぁそんなかんじ。

コナンVSルパンが一泊だから早く見なきゃなんだけど

気分的に今はアグリーベティー

ぶさいくベティちゃんって

それにしてもひどい題名。笑


海外ドラマって見たことなかったけど

なんかちょっと興味出てきた。

デスパレートな妻たちもいいなー。いまさら感があるけど。

ゴーストもおもしろそう!

グレイズ・アナトミーもおもしろいのかなぁ?

いろいろ手を出してみたいです。



なんと明日は

西川君に会う日です。

どうしよう!一年以上ぶり!きゃっきゃっ

叫んできまーす(●>∀<●)

その後のcoe会、間に合うといいな!
PR

コメント
無題
いやぁー
すごーくくだらない用事で笑笑

フォー、私も食べたーいっ!!


【2009/08/08 08:40】 NAME[momo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふふーまた来てねっ♪

うちの近くにアジア料理食べれるとこ見つけたよ!今度いこー^^
【2009/08/08 11:52】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター