忍者ブログ
大学生のブログ。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぐです。

今日は何の日かって

給料日です。

もーホント最近

かつかつっていうか

お金は使うんだけど

この調子だといつか使えなくなる日が来る!!

っていう

そういう日々が続いてたので

嬉しすぎる!!

しかしこの金額で、この先足りるのか?

だってこの先もいろいろ予定あるし?

そこも不安w

とりあえずクレジットカード決済分と

ケータイ料金

公共料金の分が残るように

考えて使わなきゃねw

しかし私お金使うなー最近

前は今よりも資本が少なかったはずなのに(バイトそんなにやってなかったからね)

お金ない!って事態になったことはなかったんだよね。

遊びすぎってこと?

確かに遊ぶ頻度はすごく増えてる。

DVD借りる頻度も増やした。

しゅうかつなのに。これじゃだめじゃないか。

この遊びの中からいったい何を学べるのか。

何か学んでるのか?

なぞ。

学んでるはず。そう思うのは

そう思いたいからなのか

実際何かを学んでいるからなのか。


てか遊んでお金使ってばっかじゃダメなんだよ!

しゅうかつ!

やはり学びや

考えることに使う時間も必要です。

実家ではよく考えよう。


そうそう、そうなのよ。今から実家に帰りまーす!

っていっても今から荷造りするのですが。

東京に帰ってくるのは来週あたりだと思われます。

京助のお見送りと、鎌倉観光には間に合うように帰ってくるつもりです。

お母さんの手料理食べるの楽しみ!

最近テキトーなものしか食べてなかった気がするんだよね~

外食も多いし;

外食してる分、人と会ってるってことだから

それはいいんだけど

でも、もっとちゃんとしたもの食べたい><

いや、外食しててもちゃんとしたもの食べてるけどさ

でもなんか、なんていうの

手料理!みたいな?ものが食べたーい!

留学前に燃えていた、私の自炊熱はいったいどこへいったんだろう?w

もっと美味しいものが作れるようになりたい。



あーもうね、ホント最近

coeの人と会ってなーーい><

みんなに会いたいよ(;_;)

なかなか時間が合わないね。。

絶対SPA行こう!!




最近、「留学行ったからどうこう」っていうのはあんまり考えなくなってきました。

だんだん日本にいるのが普通になってきて

新しい生活にも慣れてきたって感じかな。


まぁ何事も深く考えすぎずに

今自分にできることをやろうかな。

とりあえず

荷造り!
PR

コメント
どもども
就活をそんなに意識する必要は無いんじゃないかな?
今を大事にすることの積み重ねが、就活でも活きると俺は思ったよー。
【2009/08/15 21:43】 NAME[いくえい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いっくんーーー><
なるほど…今を大事にする、か
確かに、それってすごく大事なことだぁ。
いっくんの言葉ですごく楽になったよー!!ありがとう!
大事にしてみる!!
【2009/08/16 00:04】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター