忍者ブログ
大学生のブログ。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先に無理を言って、月曜日は欠勤、火曜はシフチェンしてもらうことにしました。ちぐです。

19日の水曜まで実家にいます。

バイト先の方々はほんとにやさしくって

私の無理な要求にも一生懸命答えてくださいました。

マネージャーさんと、シフチェンしてくれた子にはしぬほど感謝。

ほんとは20も実家にいたいんだけど

そんなわがまま言えないな。。

絶対大丈夫だから、帰っても大丈夫なのです。


なんか、バイトはシフトがきつくて忙しいし

給料低いし

メリットないような気がしてたけど

でもそうじゃないんだな

私を早起きさせて、人間的な生活をさせてくれて

人とかかわらせてくれて

こんな私が安心して働ける場所を与えてくれてる

私が自信を作るための場所。

メリットはとても大きい。

がんばろう、いろんな人にやさしくしてもらったから

今度は返していかなきゃ。

自分が正しいと思う方に進むんだ。

一生懸命返していけば

相手に感謝を伝えることもできるはず!

そういう価値観でやっていくはずだったじゃん

自分がそういう価値観を体現できる人物だって自信を持つために

今一生懸命やらなきゃ!

このバイト先でどれだけ学ぶか

それが大事なんだ。


今日はももえちゃんと久々に電話して元気をもらい(途中で寝てほんとごめん・・・!!最低だ(;_;))

いっくんのコメントにも勇気づけられました。

地元の友達、さわわ、まいこちゃんにも遊びにいこってメールをもらい

友達がいっぱいいてくれて、嬉しいなって思いました。


そして最近気がついたのが

私、一人暮らしは向かないんじゃないかってこと。笑

小さい時から18になるまで

家にだれもいないことなんてなかった

それが煩わしかったけど

でも、一人でうちにいるのはやっぱりすごくさみしい。

家にいて、自然に安心したりむかついたり

そういう生活を送る相手、家族。

やっぱり私、将来は結婚したいなw

まぁ、これもよく考えなきゃなー。笑



とにかく

success consists of going from failure to failure without  loss of enthusiasum.

なのです。


がんばるぞ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター