忍者ブログ
大学生のブログ。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまほちゃんの誕生日!

ライブラリーにみんな(すんごいいっぱいだった!人望!)で集まって
わーーってお祝いしたーー!!

coe collegeのお姉さんまほちゃん
ティータイムの素晴らしさを教えてくれたまほちゃん
旅行ではいつもいっしょだったまほちゃん

感謝してます。いつもありがとう!



そしてここからは日本語の日記
時間ないけどこの気持ちを書き残しとくよ!


授業は明日で終りで
明後日はreading day
明明後日に哲学のテストが終わったら
スプリングターム終了です!!!
ファイナリーーーーーー!!!

メイタームのミーティングや準備があるので
まだまだ解放はされませんが。笑

しかしもう終わりかー
授業がひとつまた一つと終わるたびに
ああ、もうこのクラスメートとは
もう2度と会わないのかもしれないなって思ってさびしくなります。

今日はグラフィックデザインの授業が最後で
先生にお別れを言ったとき
すごくすごくさみしくて、
先生がThank you for taking this class!って言ってくれて
いや取らせて頂けてこちらがありがとうございますって感じだし
授業もよく分かんないことが多くて、めんどくさいことも多かったはずなのに
そうやって喜んで受け入れてくれてたんだなって思うと、
凄くうれしかったー^^

先生の言ってたことをいろいろ覚えておこう。
sure sure!
It looks great.
see you on Tuesday, no, Thursday!
ってよく言ってたので印象に残ってるけど
それ以外のことも
色々覚えておこう。笑

マリアありがとうー☆☆

なんか結局内容のない日記になったーー笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター