忍者ブログ
大学生のブログ。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書きたいことがありすぎて、もはや英語は無理だと悟りました。ちぐです。間に合わん(;_;)
かろたぎさん、折角アドバイスしてくださったのにごめんなさい・・・
今後は時間があったら英語で書きます…!
たぶん今週は時間があるから書けるはず!
とにかく今日も日本語!
わぁぁぁぁ

そして今深夜4時半
今日はシンから急に"Hello :)"って連絡があって
なにゃかにゃメールしてたら
9時くらいに
drag show行かない?
って言われ
てかdrag showってなに?
どらっぐって
え、クスリ…?
とか思ってたら
ニューハーフショー
だそうで
(クスリはdrugだっけ?)
それはかなり面白そう!と思って 笑
今日もホントにホントに日本人のみんなとパーティー行きたかったけど
アメリカンニューハーフのショーなんてなかなか見れるものじゃないので
ももえちゃんとともに、かなりexcitedで
drag showを取りました。笑
きょうすけ、連絡何度もありがとうね><

drag showがあったのは
ダウンタウンのKarmaというクラブ。
なんとかして突入。10時。
っていうか今までなんだかんだでクラブのがしてたので
実はクラブ初体験だった!!
ダンスフロアとバーカウンターがあり
おしゃれなところでした。割と大人向けのクラブってかんじ。
しばらくすると低めのステージに
胸のでっかいお姉さん(お兄さん?)が登場
歌に合わせて口パクしながらダンス!
なんかすごいセクシー
顔は男の人っぽい感じだったけど
女の人でした。
よくわかりませんが
お化粧が濃かったです。
でもショーすごい面白かったー!
パフォーマンスを見るのっていいねー
これもパフォーミングアーツのひとつ?
ちがいますかね?

ショーが終わった後は
ももえちゃんと一緒にダンスフロア占領して踊りまくり!笑
全然人いなかったし
だれも見てなかったから
もーやりたい放題 笑
そしてももえちゃんと
日本に帰ったらクラブに行こうと約束しました☆

しかし
クラブて
ダンスて!
誰…?笑
この1年で
っていうかスプリングタームで?
ちぐさは大きく変わったようです…自分でもびっくりです。

パーティー行き初めのころは「えぇぇダンス…」ってかんじだったんだけどなぁ
coeでのパーティーが楽しかったから慣れたのかな♪ ^^

でもほんとに、普通に楽しかったんだよー!
なんか音楽に合わせて体を動かすのってすごくいい!
普段私は
西川君のライブでそれをやって楽しんでるのですが
ライブにずいぶん行けてなかったので
その分今日はたくさん発散できました。
ライブの時みたいに
誰にも見られてないってわかってるからねじはずせれるのかなってのもありました。
まぁ友達やその友達は見守っててくれたけど
その方々も楽しんでいたようなので
よかったです。

あそこ皆で行きたいー!
みんなであそこのフロアで踊ったら絶対楽しい。
今日も、みんながここにいたらなーってすごく思いました。
でもちょっと大人向けすぎるかなぁ?
機会があったら行ってみたいね♪
maybe8日?
予定は未定です。

前は
クラブって怖いイメージしかなくて
なんだかいかがわしい雰囲気がする気がして
日本にいた頃は
ぜっっっっっったいに行かない、別世界だと思っていたのですが
そうでもないのかもしれないと思えました。^^

まぁ、今日のところは空いてたっていうか
他に踊ってる人全然いなかったから良かったって言うのもあるかもしれないけど…。
でもなんか、
人生こういう楽しみ方もあるのかー
と学んだ夜でした。

今日はシンの友達ともお話して、仲良くなれて
色々楽しかったです
シン、誘ってくれてありがとう♪


coeに帰ってきたのは2時
結局マホーニ行かなかった…きょーすけマジごめん。。ありがと><
誰かがいることを期待して、ももえちゃんと2人でうどん持ってマレベに行ったら
案の定、じゅんぺい、ことみちゃん、みおちゃん、さわちゃんが!
もう食べ終わってたけど。笑
やっぱり日本人のみんなにも会いたかったので
ここで会えてホントよかったー☆☆
まぁ明日も会うだろうけどさ。笑
しかしそんな生活もあと1週間だけ…
大事にしたいじゃないですか。

そんなかんじで
ことみちゃんはその後も残ってくれて
結局4時まで
うどん食べつつ、3人でおしゃべりw
二人は私とは全然違う価値観を持ってるので
おしゃべりするといつも学ぶことがたくさんです。
超楽しかったー♪

そして今5時半
明日10時から
最後のポートフォリオに使う絵を描く
ドローイングセッションですが
……まだシャワーも浴びてない
うーん
がんばろう…
絶対に起きてやる!

そして昨日よりも前にも
いろいろ楽しいこと満載だったので
すが
それは明日書きます。

おやすみ!
PR

コメント
無題
今さらブログチェックしました!(笑)
私の友達もアメリカでゲイクラブに行ったって言ってたんだけど、楽しそう~~!!(笑)
私も行きたい!(笑)
【2009/05/13 21:55】 NAME[Shuka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日本でゲイバー行こうよ ;)
若干あれだったけど面白かったよww
【2009/05/14 05:52】 NAME[chigu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター