忍者ブログ
大学生のブログ。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局就寝したのはすっかり明るくなった朝7時
でも気合で10時に起きて、10時半にはセッションに行きました。
えらい!私えらい!!
ちぐです。

今日は先生に絵を褒めてもらえてうれしかったです♪
Yaqiとセッションから帰ってきた後
ことみちゃんはたぶん寝てたので 笑
ももえちゃんと二人で歩いてbutterfly cafeへ!
なんとももえちゃんは初butterflyでした。
しかし私も、前行ったのいつだったか思い出せないくらい前だなー
遠いんだもんー><

そんで店先にさしさかかった時
なんかコンコンって音がする!と思ったら
窓にじゃんぴーの顔が!
きょうすけと二人で来てたらしい。好きだねーbuttefly!
閉店3分前だったのですが
2人のテーブルに紛れ込んだのと店員さんのご厚意で、それからオーダー。ありがとうございます…^^;
でっかいパンケーキをいただきました!
同じもの頼んだはずなのに
男の子二人は食べきれなくて
女の子の私たちが食べきれるのはなぜでしょうか。笑
やせたいねw

Hy-Veeでケータイのプリペイドカードとビーフジャーキー買って
お部屋に戻り
まほちゃんのカラープリントアウトin Dowsをお手伝いし
ピアノの練習をし
1時間寝て
5:30にカフェに行き
ベーグルサンドをのろのろ作っているうちにももえちゃんは去ってしまい 笑
東アジアンなテーブルでご飯を食べました。
ベーグルサンド凄い好評だったー
ことみっくすレシピ、やります:)) 私もはまってます♪ありがとーん☆

それからYaqi,Suji,Tingと再びHy-Veeへ
インフルA予防のためにマスクを買いに行きました

薬局が閉まってて買えず
チートス(スナック菓子)だけ買って帰宅。。
それからYaqiと二人でInterview with Vampireという
彼女が最近めっちゃ見たがってた映画を見ました。
まじ
ぶらっでぃー
勘弁してください。
痛いの見るのむりなんです
しかも実際今日は事件が起こりました。
Yaqi…早く治るといいんだけど…。
物を切るときは注意しよう、させようと決めた春の夜でした。

しかしブラピがかっこよかった!
今までブラピに魅力を感じたことはなかったんだけど
この映画では王子様っぽくて素敵でしたw
この映画にはスパイダーマンのヒロインも子役として出てて(けっこう前の映画みたい)
すんごい演技がうまくて
二人で彼女を見直してました。笑
哀愁漂う子供…
あんなのどうやって演じたんだろう。

それからしばらくおしゃべりして
明日また8時に朝ごはんに行くというハードな約束をし
帰ってきました。

そんな怠惰な一日
でも皆に会えてうれしかったな

ファイナル頑張ってる皆
遊んでてごめんなさい。笑

てか私もメイタームのリーディングとかやんなきゃなんだけどなー

PR

コメント
無題
おさっしのとおり寝てました笑
明日Yaqiに会ったらgirls night誘っといてくれないかな??
パーティーやだったら夕飯だけでもって:)
【2009/05/04 14:38】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
wやっぱりw
てかマスクごめんねー!また行ったら買っとく!
OK!聞いてみる♪;))
【2009/05/04 22:40】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター