忍者ブログ
大学生のブログ。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日はー

12時に待ち合わせで、ベトナムへ。
久しぶりに5.1(フォー)食べたんだけど、やっぱりあれが一番だねー!
そのあとは部屋に帰ってパッキング。
なかなか片付かない。買ったけど着なかった服がちらほら…
でもなんとか一区切りさせて
サラにお別れを言いにマレーへ。
日本で会おうー!!
それからさわわとじゅんぺいの荷物運びをお手伝いし
再びパッキング
ドローイングの作品の仕分け。
ほんとは全部持って帰りたかったんだけど
重いしかさばるので、お気に入りだけ抜いて、後は置いていくことにしました。

ここにきて私の作品の一部を大公開!

tonal_gradient.JPG









はい、こちら
TONAL GRADIENT
要するに、影をつける練習をした時のポートフォリオ内の作品。
右のは
コピー機に顔をくっつけて印刷して
それを描いたもの。笑
左のは貼り絵
下のはプリントメイキング(版画みたいなの)です。
こうやって書いてみると、この回はいろんなことしてたなー 笑


perspective.JPG









はい、こちらは
PERSPECTIVE
遠近法!の作品。
図書館の絵がいっぱい。
まじ疲れたなーこの回。笑
上の真ん中にあるのは、誰か昔の人の絵の模写。
上の左のは、花瓶?を描くのにかなり力を注いじゃったけど
実際はその下の紙を描くのが課題でした。
それにしても上手く影が付けられた。お気に入り。

こんな感じでお絵かきしてましたー
捨てたくないよ~~~
やっぱり荷物に余裕があったらもうちょっと入れよう。笑

てか最近全く絵を描いてないなー
描こう。
遠近法したい。


それから、Yaqiが置いて行った荷物をストレージに持ってくのをももえちゃんが手伝ってくれて(ホントにありがとう!!)
その後さわわがお部屋に。
Now 29というCDを借りました!
いい曲いっぱい♪
ありがとーーう!!
Pussycat DollsのWhen I Grow upが素敵です。パーティーソング。
それからYaqiに電話して
次の冬に、ほぼ確実に日本に来るらしい!ということなので、みんなでテンションあがってました♪やったねー!
なんか、今はもう電話しかできないけど、こうやって新しい形で付き合いが続いてくのかもね
そういうのがだんだん自然になってくるのかも
こういう感じで友達関係が続いていったらいいな。
文明の利器ってすばらしいね!笑
その後にみおちゃんが来てくれたけど、あまりの空腹にそのまま部屋を去り、ももえちゃんとカフェでご飯を食べ
ディネイにお別れ
水色の目の可愛い子
たくさん話せて楽しかったな

部屋に帰ったら
みおちゃんにきょうすけから電話が。
スシハウス行くって。
いま食べ終わったところだしーーーーーーーーー!!!!
「なんでもっと早く言ってくれなかったのー!?」と
理不尽にがちぎれしました。ごめんね、きょうすけ 笑

それから化粧してみたり(ここで化粧…)
歯磨き粉買いに行ったり
夜のキャンパスの写真撮ったりして
でもなんか暇だったので、自己分析しようと思って
マイナビに登録しました。笑
インターンどうしよう
やるのかな
探さなきゃなーはやくしなきゃ
入力中にももえちゃんの訪問
パーティーのお誘い
ピアノラウンジへ!

疲れてたのか、すごく回るのが早かったです。
テンションだけで無駄にダーツの練習しました。
なんかごめんなさいな夜でした。笑
でも、ももえちゃんと外行けたの久しぶりだったねー!
楽しかったな♪

それから何か食べたかったので
もも、まほ、チボ、れん、ベッカ、アンソニーで
アンソニー部屋で夜中クリームチーズピザ再び。美味しかった♪でも、太る…うう。。
アンンニーの部屋に行くのはホントに久しぶりでした
前ベッカの部屋で聞いたフランスの音楽を流していて、
よくわからん踊りをして
なんだか楽しかったです 笑
やっぱりお部屋パーティー好きだなー♪
アンソニーはホントにただのセクハラおやじだけど。
"You are such a sexual harassment guy!"って
昨日何度言ったことか。
いや、いい人なんだけどね。笑
ただひたすらセクハラ。笑

そういえば、なんか昨日は珍しくチボと普通に話したのですが(いつもふざけてしかいない気がする)
その時に、「この1年どうだった?また同じ1年を体験したいと思う?」と聞かれました
凄くいい1年だったけど、同じ1年は嫌だな、と答えました。
私はまた新しい体験がしたい
絶対めちゃくちゃさみしくなるし、この生活に戻りたくもなると思うけど、
この先にもきっと今の私にはわからない、素敵なことや楽しいことが待ってるはず
だから新しい一年が経験したいな。

なんだかそう言った自分にびっくりしました
自分、先のことも考えてました。笑
でも、実際そうは言ったものの
やっぱさみしい。笑
皆とこれからも一緒にいられたら、どんなに楽しいだろう。今度は何が変わるんだろうって思います

ブログ書いてて思ったんだけど、私、1日のうちに凄くたくさんの人に会ってるね。
小学校の時みたい
みんないつも近くにいて、すぐに会える
みんながどこにいるかも大体分かる
みんなが同じ時間の中で生活してる
毎日人に会うのとか、
ただトラブルが増えるだけなんじゃないかって思ってたけど
でもやっぱり一人で居るよりずっと楽しいし、トラブルでもいろいろ変われる。
何より安心できるよね。
そう思えるのは皆のおかげだね^^

うーん、もう一回この1年か
でも今、もし時間が逆戻りして、また8月18日に戻っても
もう1度ここまでやってきてもいいかもしれない。
そんな風に思えるなんて、あの時は思いもしなかったけどな。笑

良い1年だったから、新しいことをやる気が起きるよー
これから先の1年がどうなるか、楽しみに思うよー

あと3日。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター