忍者ブログ
大学生のブログ。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足です。ちぐです。
化粧ののりが悪いっていうのはこういうことなのかと実感してがっかりしました。笑

とうとうYaqiがシカゴへ発ってしまいましたー
寂しい…でも、なんだかまだ実感がわかないような
昨日まではいつでも会えたのに、
これからはずーっと会えなくって、遠くの国で生活していくんだ
ろうけど
よくわからないです。
まぁ、一緒に日本旅行する約束したので
その時また会えるからね

Yaqiと仲良くなったのは結構最近だったけど、彼女には相っ当癒されました。
いろんなとこに一緒に行って、楽しかったな^^
妹のような、お姉ちゃんのような
優しい子だったなー

まぁ、こうやって書くと思い出の人みたいなかんじになってしまう感じがするので
このへんにします。笑

とにかく、豚インフルに気をつけて旅行してきてね。笑




さてはてー

昨日はー

朝、やっぱり朝ごはん行けなくって
そのままドローイングのcriticへ!
自分のお気に入りの作品を壁に張って、
皆でベーグル食べながら批評し合い。
私の絵はsoftだと言われました
そして他の子の作品とは何か違うそう
何か分かんないけどなんか違うらしい。
なにがだろうか。笑
たったひとりの外国人だからかなー?
でもなんか嬉しかった♪
自分の作品にコメントがもらえるのってホントに嬉しい♪
っていうかcritic
生徒一人ずつが自分の作品の気に入ってる点とかを説明して、そのあとにクラスメートや先生がコメントするって形式なんだけど
みんなどんどん意見言うんだよー
ホント凄い。
それぞれの絵のいいところ、好きなところをすぐに見つけて
ぱぱっと言えるアメリカ人を尊敬です。
先生には、「あなたは私が言うことをもすごく真剣に捉えるから発言に注意しなきゃいけなかった 笑」って言われましたw
もっと自由にやってよかったんだね 笑

ドローイングのクラスもこれでおしまい
美術を学ぶ最後の機会が終わってしまいました
絵を描くのはやっぱり楽しいね
それを人に見てもらえるのも嬉しい

良いクラスだったな

やっぱり自分はクリエイティブにはなれないけど
楽しむのはやっぱり大事だな
一生懸命頑張ったと思う!
楽しかったーー☆


そしてダウズで引き続きgraphic designのfinal projectのお直し。
まじこの作品が超気に入らなくって
最初から作り直したいくらいだったんだけど
もはやめんどくさかった…
おなかが減ったので外に出てみたら、Japaneseのテストを終えたYaqi、Fox、J、Krissyにばったり!
KrissyとJはすぐに去ってしまうとのことだったので
そこでお別れしました。
いっつも一緒にご飯食べてくれてありがとう(>_<)
名前を呼んでくれる時に、親しみがこめられてる感じがして嬉しかったな
仲良くなれてよかった^^

それから、1:30まで他の友達を待ちたいというYaqiをないがしろにしてカフェへ。笑 ごめんw
途中でチボ(彼もJapaneseのテストが終わったところだったらしい)に会いました
が、その辺のくだりはあまり覚えてません。笑
ごはんはじゃんぴーとまほちゃんとちぼで食べたね~

食べ終わったらまたダウズへ
半ば投げやりになりながらfinal projectを終わらせ
晩ごはんはベトナムへ♪
ももえちゃん、Suji、Soo、Ting、Yaqiと行きましたー
なんか最近よくこのメンバーになるねw

それからー
うーんと
あ、Drawing Sessionに行こうとしたんですよ。最後の。
したら
ドローイングの部屋が暗い…
まさか…と思ったら
やっぱりセッションなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんでー!?朝先生に会ったとき、あるって言ってたのに~~
かなりショックでした。笑
仕方ないので朝提出した自分のポートフォリオをお持ち帰りし
Yaqiのプリントイキングの作品をちょっともらい
それぞれお部屋へー

したら、YaqiとTingが部屋に来て
やることないねー、つまんないねー、どうしよー
って言う時間の始まり 笑
18歳、19歳、20歳(2人若いなー…)
みんなアンダーエイジ
お酒買えません。
車ありません。
外はもう暗いです。
行くと来ないしやることない。
Yaqiは最後の夜なのに!
いろんな人に電話してみたけど、みんな忙しそうで
もはや私の部屋にはなにも面白いものがなかったのでマレベへ移動。
しかしマレベも何もない。
テレビも面白いのがやってない。
Tingがいなくなっちゃってたので、Yaqiの洗濯をしにアームストロングへ移動。
そのままYaqiのお部屋に行くもまたやることなし。
そこで夜遊びのお誘い!
めずらしくYaqiが行く気だったのでまたTingと3人で集まって行くことに。

ヤーチー、ティン、ロリーナ、チボ、みお、さわわ、じゅんぺい、きょうすけとしゅっぱーつ
初ブリックスでした。
昨日は色々ゆっくり話せて、凄く楽しかったなー☆☆
途中からアンソニー、チャールズ、ベッカとかも来て
結構大勢になったね♪
夜遊びがあまり好きではないヤーチーも、昨日は楽しんでたみたい。よかったー!

帰りはフランス語、中国語、日本語の”アルコールが好きです”を練習しながら歩き 笑
チボとは別れてティン、ロリーナ、ヤーチーとヤーチーの部屋へ
久々の
夜中ピザ。クリームチーズ。
しかもこの日は手羽先まで食べました。
楽しかったなー☆
半分寝てたけどー笑

そしてそのまま、Yaqiのお部屋で3:30ごろに寝落ち。
でも7:30にはSuji、Ting、Yaqiと朝ごはんに行きました。ふぁいなりー
みんなげっそりでしたが。笑
Lin-Shenに微妙に別れを告げ
しばらくぐったりした後
部屋に帰ってしゃわー、パッキング!

それにしても

本が
多すぎる!!!!!

しかも重くて
絵がいっぱいの
授業に関係ない本が
多すぎる。笑

でもがんばってスーツケースに押し込みました。

なんか、
部屋の中にいつもあったものがなくなっちゃうと、
なんだかちょっと寂しくなるね

カフェでTingとYaqiとお昼を食べて
ジョアンナに会って、送るときの重量制限などを調べてもらい
さわちゃんに体重計借りて測った

約80ポンド
制限は70ポンド
超えてるし!

世界シンボル大辞典をぬきました。

2時にYaqiが出発すると聞いていたのですが、2時に先生がpost officeに連れて行ってくれる予定だったので
万が一間に合わなかったときのために、とりあえずお別れ。
わざわざ先生の車があるところまで一緒に来てくれました。いい子だ…

それから、Phillisの車でたくちゃんとたつやとpost officeへ
しかしやっぱり重量オーバー
出来メン二人とグレートティ―チャーの助けにより、荷物を他の箱に分けて送りました。
お父さんお母さんごめんなさい
輸送費やばいです。

それから帰ったらまだYaqi出てなかった、っていうか部屋のチェックアウトもまだだったので、お手伝い。
ももえちゃんやTing、Shuo、チボ、みおちゃん、Caiに会ったり、手伝ってもらったりしながら
最終的にはSujiの部屋でいつもの日韓中女子+オニオン+ジェシカでだらだら 笑
ShuoとJinにも会って、
アームストロングの外で、皆でYaqiにお別れしました



うわっ
今「お別れしました」って書いたら凄い悲しい気分になりました。

もうあの子がこの部屋に遊びに来ることも、あの子の部屋に遊びに行くことも、一緒に絵を描くこともできないんだ。

もう、終わっちゃったんだね。





明日はTingやコリアンが帰ってしまいます

そして日本人やフレンチといられるのも日曜まで

私もすぐに、この部屋

この寮

この学校

この町から去るんだね






今はすぐに過去になっちゃうって

わかってるけど

そんなに早く過去にはしたくない

今までにあったこと

今日あったこと

明日あること

全部大事な思い出になるはず

今、私に笑いかけてくれてる友達

楽しい時間



秒刻みで動くこの世界は、好きだけどちょっと恨めしいね



終わりなんて信じられないよー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター