忍者ブログ
大学生のブログ。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり朝ごはんいけませんでした。Yaqiごめぬ…
ちぐです。朝はだめです。

でもそのあと起きてたので、久々に舞子ちゃんとスカイプできました!
楽しかったー☆☆
新歓大変だったようですね。皆さんお疲れ様です。手伝えなくてごめんね。
てか、皆に会うのも楽しみだけど、新入生に会うのもちょっと楽しみかもとちょっと思いますw
私が帰る頃には立派なflipper員になってるのかなー
どうなんでしょ。

それからピアノのテストを受けて
ほぼフレンチなテーブルでお昼ご飯食べて
ダウズで明日のcriticに使う絵を選んで
ももえちゃんと一緒に、バスでリンデルモールへ!
サウスダコタに持っていく大きな鞄が$10で買えました。やった!
お買い物楽しかったね♪^^

それからはガールズナイト前ディナー
outbackに行き、ハンバーガー!
シャノン、フロー、さわちゃんといっぱいおしゃべりしました~
話してて面白かったのが
アメリカ人のシャノンは、ヨーロッパの料理の中でイギリス料理が一番好きだって言ってたこと。
アメリカの料理と比較的似てるかららしい。
イギリス料理って評判良くないけど、
それってやっぱり体質の問題なのかな?
フランス人のフローはイギリス料理はあんまり…って言ってたから
欧米人全員がそうってわけじゃないのかもだけど
(まぁ欧米人って大きなくくりすぎるしね。インド人と日本人だって同じアジア人だけど大きく違うわけだし)
なんか体質の問題なような気がする。
それぞれの民族には、それぞれに合う食事があるんだね。
面白かったです。
そしてフローにもらったチーズケーキがめっちゃ美味しかったです。

お母さんと電話した後は
フローの部屋でガールズナイト!
メンバーは、
Floriane、Laurina、Suji、Soo、Ting、Yaqi、Jessica、みお、まほ、あかり、ことみ、ももえ、さわ(遅いぃぃーー)、私でした。
もー、うるさいうるさい。笑
皆真っ赤だし 笑
っていうかごしっぷたいむで護身法を知らない私を最初の方に標的にするのはやめてください。笑
しかし楽しかったなー
Yaqiがパーティーに来たの初めてだったし
コリアンガールズや、ジェシカも珍しくいて
いつもとは違った感じだったね^^
女の子だけって
ちょっと前は当たり前のことだったけど
今はなんだか不思議な感じです
でも、最後にこういうパーティーができてよかったな^^
フロー、お部屋開けてくれてありがとう><

飲み終わった後はマレベへ
皆でヌードルを食べながらまったり
途中で偶然ベースメントに来たLin-Shenやいっくんにからみながら
女の子のテンションは下がらないまま
まだ飲みたそうな感じでした。笑

そして帰ってきました。
1:21です。今。

明日
8:00から最後の授業です。
起きますよ。




最後かぁ

もう最後なんだね

スカイプのところに「明日ですべてが終わるにゃー」と書いておいたら

お父さんが「おつかれさま。早かった?」と言ってくれました

お疲れ様なんて

全然です

私、今すごく元気

私すごく元気になったと思う。

楽しかったな


はやくはなかった

長い長い10か月だった

楽しいことや悲しいこと、どうしても認められないことや新しく受け入れられたこと

自分もまわりもどんどん変わっていって

いろいろあったね



今まで手にしたことのなかった

淡くて儚くて、きらきらした青い時間



私、全然だめだった

でも私、一生懸命やったよ

ゆっくり、小さな歩幅でしか進めないけど

今まで行ったことのない道を進んだよ

怖くてたまらなかったけど

そんなに怖いばかりじゃない

ただ、狭い世界に長い間居すぎただけだったんだ

だからきっとたくさん勘違いしてた



お疲れ様って言葉で

涙が出そうになるのはどうしてだろうね


でも私、つかれてない、

つかれてないんだよ

もう私つかれてない


友達がたくさんついて居てくれたから、

もう私つかれてない




今の気持ちをどうしたら永遠に覚えておけるんだろうね


だからたくさん写真を撮って

大事な時間を残しておくんだ。



サークルの皆の写真やカードを見て元気をもらったように

夏の子の皆の写真やカードを見て元気をもらったように

きっと帰ってから、すごくすごく大事なものになるよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター