忍者ブログ
大学生のブログ。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書きたいこといっぱいあったのですが
なかなか書けなかったので今書きますー

えーっと
水曜日から。笑
水曜日はことみちゃんが私のお部屋でさくさくペーパー書いてるうちに
全くなにもせず 笑
それからまほちゃんの誕生日を祝いにピアノへ♪ 2回目ー!
今日は割引の日じゃないので
皆色んなものを飲んでて面白かった♪
この日は、途中でオニオン、ライアン、ロリーナと店内にあるゲームをしに行きましたー
最初はシューティング
でもなんか面白くて
1つの銃を3人で回して遊べる、ちょっと見たことのないものでした
日本によくあるシューティングゲームとは違って
なんていうか
ハンティングゲームだった!
オスのバッファローしか撃っちゃだめなの。
メス打つとそこでゲームオーバー笑
ライアン強すぎ。笑

そしてその次はダーツ
去年の追いコンのダーツバーを逃していたので
実は人生初ダーツ!
下手!!!笑
でもみんなが教えてくれて、応援してくれたので楽しくできました♪
途中できょーすけが来たんだけど
きょーすけ上手すぎだよ!
ライアンもロリーナもやり手でした。
オニオンと私は下位で頑張ったよ。笑

その日はその後もゆっくりおしゃべりし
みんなで土砂降りの中、傘ゼロで学校に帰宅w
楽しかったねー☆☆


そんで木曜日は
前日遅かったけど、ペーパーの提出期限が12時だったので
12時15分に起きて間に合わなかった!!
という恐怖の夢で9時に起き 笑
無事提出しましたw

それから日本人の女の子たちとベトナム料理食べに行って
みおちゃんとあかりちゃん、途中からはまほちゃんと
コーヒーショップでまったりし
その後は次の日の哲学のテストに向けたお勉強。
この日はチューターが忙しい合間を縫ってミーティングしてくれる予定だったので
なんとか質問をピックアップし終えるのに必死でした。

チューターとは最後のミーティング
最後まで丁寧に教えてくれて、
また分かんないところ見つかったら連絡してねって言ってくれて
ホントに感謝でした!
Katy、ありがとう♪

そしてそれから、Dowsに行き
じゃんぴーに現像の様子を見せてもらいました!
まじ念願叶ったり!!笑
暗室にはイメージ通りのものがあったり
見たこともないような機械があったり
ちょっと酢酸の匂いがしたり
暗い中での赤い光は意外に明るかったり
なんかもうなにもかも面白すぎて、テンションあがりまくりでした。笑
暗室には割と無機質なイメージがあったんだけど、
おしゃれな音楽がかかってたからか、
あ、やっぱここも創作する場所なんだな、と思ったりして
それもなんか面白かったです。
いや、よくわかんないけど、Dowsではどの教室でも作業中は常に音楽が流れてるからか、音楽×創作はくっついてるイメージなんだよね。
現像作業も、見ててめっちゃ面白かった!!初めて見たー!!
あんな風に浮き上がってくるものなんだねー。
じゃんぴー、色々説明してくれて、見せてくれてホントにありがとー♪ 感謝感謝です☆

それからは、部屋に帰ってひたすら哲学。
進まない。
晩ごはんはおなか減ってなかったのであまり食べれず
その後も哲学
進まない。
late night breakfastという夜食のイベントでベーコンをがっつり食べ
ここに来て初ヒーコックナイト。
ヒーコックホールは哲学の授業があるのでよく行くのですが
皆みたいに夜中の勉強場所として使ったことは、実は今まで一度もなかったんだよね。
そこにはももえちゃん、いっくん、たか、たくちゃん、Fox、Justinがいて
皆で頑張りました。
いっくんの深夜4時間マネジメント講座(対ももえ氏)には感動しました。
しかし結局集中できず
3時頃にお部屋に帰って就寝…。

次の日は朝に起きてなんとか範囲の勉強を終わらせ
オレンジ1個のみを食べ
2時にテストに臨みました。
1個空欄にしちゃったけど
あとは大丈夫だと思う。
でもやっぱBかなー。。
どうかなー
っていうかこの日、パトリシアがケーキを焼いてきてくれて
皆でテスト中に分けて食べましたw
先生が配るときに
"Are you desire?"
と囁いてくるのがうけましたw
yes, of courseです。笑

それからライブラリーに行き
film festivalの最後の課題
All that Jazzというアメリカの映画をももえちゃんと見て
でもYaqiとタイレストランに行く予定だったので
途中で見るの諦めて部屋に戻り、なんとかリフレクションを書き
バスでリンデル方面へ!
ことみちゃんも一緒に行きました♪

タイレストランがあったのはオレンジの屋根のショッピングモール(?)
よく通りがかってはいたけど、行くのは初めてでした。
YaqiはTingと先にリンデルでお買い物してて、2人が来るまででちょっと時間があったので手芸屋へ。
「あらかわいー」が口癖なのに気が付き
もう言わないこと決めました。笑
それから2人が来たのでタイレストランへ!
まほちゃんも合流。
ここの生春巻きはベトナムのとは全然違って、また面白かったです。
ご飯はちょっと量が多かったけど、おいしかったねー!
帰りはバスがなくなっちゃったので、みんなで歩いて帰ることに。
最初はYaqiとしゃべってて
途中からももえちゃんとおしゃべり。
したらうちら
おっそいおそい。
①Yaqiまほちゃん
②ことみちゃんting
③うちら
空や花の写真を撮りながら、ゆっくり歩いてたら
グループ②もすぐに見えなくなりました。笑
でも楽しかったねー^^のんびりした時間でした♪
アメリカ人に車からシャウトされるのや、暗くなっちゃってから危険地帯をとおるのは怖かったけど…
しかしなぜシャウトされるのか…
アジア人だから?

帰ってきて、休憩してたらきょーすけから連絡が
ちょい久々のまほーに!
皆でマーレイに集まってしゅっぱーつ
この日は人がいっぱいで
写真いっぱい撮って
楽しかったなー☆
Ting、Ryan、Ivanがまほーにに居るのもレアで
なんかいつもとちょっと違う感じもしてよかったね^^
それからじゃんぴー、ことみちゃん、みおちゃんと先に帰ってきて
マレベでヌードルを食べ(ことみちゃん、ありがとう!)
意外な話題になり
みんな涙目でした 笑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター