忍者ブログ
大学生のブログ。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な気分です。


最近は、どんどん調子を取り戻していっているかなって思います

前は情報が全然処理できなくて

何も頭に入れられないし、なにもわからない

自分の好きな物がわからない、嫌いな物もわからない

っていう風だったけど

最近は、自分から調べたりできるようになってきたかな。

普通に色んなものが好きになってるし。

手につかないとか

頭がいっぱいとか

そういうことはもうない。


人のために頑張れるようになってきたし

自分のこともきちんと可愛がれる。





私のペースが崩れたのはいつかなぁと思い起こすと

やっぱり、期限を聞かされた時かなぁと思う。

先が見えてしまう気がして

そこを目指して走りださなきゃいけない気がして

でも嫌で。


申し訳ない気持ちにはなるけれど

その期限は私のものじゃない

私はまだ、期限を考えずに生きていける時期にいると思う


いつかまた、決定的に聞かされるのかしら

怖い。

期限はいつかやってくる。

でも、願わくば10年後、いや20年後

もっともっと、先になりますように。


願うくらいなら行動しろって思うけど

今の私は、やっぱり人のためには生きられない

それがすごくもどかしいけれど

それ以上は、やっぱりできない。



感傷や追憶が

だめなわけじゃないんだなぁとか

ちょっと思えてきた。

人はそういうものがなければ、個人になれない。

思い出、思い入れ

固執するのはよくないけれど



私は自分で考えてる?

自分の判断基準を持ってる?

多分前よりできてる

もう少し

もう少し頑張って。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター