忍者ブログ
大学生のブログ。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬来客がw

なんか私って頼りないし、なにかができるわけじゃないけど

こうやって来てくれる子がいるって嬉しいことだね




喋ってるうちに、

私って、一度始めたものはやめられないタイプ?

って思ったけど、

そうでもない気がする。

かなりストレスフルでつまんないことでも、続けたりする場合はあるけど

それはやめる機会を見つけられない時の話であって

やめちゃえる機会があれば、すすす・・・とフェードアウトしていく。笑




ただ、やっぱり何かを続けなきゃいけない時になるべくストレス感じたくないから

これから抜けられないことを始めようとする時は、

そのストレスレベルが私にとって耐うるものなのかどうか

始める前にきちんと吟味しようって思ってる。



その吟味が厳しすぎて

就活がうまくいってないってことに

今気がつくw




私は、何かを選ぶ時にかなりえり好みをするけど

それでも結局合わなくて、かなりストレスを感じることって、割とある。

それでもやめないってことも、結構ある。

合わないことを認めないと言うか。

なんとかして合わせようとしたりとかする。

それで得られたものって結構あるから

あながち悪いことでもなかったと思うけど

やっぱり遠回りだったかな?とは思う。

もっと近い道があったんじゃないの。もっと楽しい道があったんじゃないの。

別の選択肢も見ればよかったんじゃないの。


っていうか最初のえり好みも問題なんだよねー

ピンはねが多すぎて、はねちゃった選択肢は全然よく見ないっていうw

ま、でもしょうがないか

私はこういう性格だし。

どうにも盲目にならないと前に進めない。選択肢を見てたらきりがない。

それって損かもしれないし、馬鹿のすることかもしれない

でも、そうやって決めていって、集中力を強めていく

たぶん、そういうやり方しかできないんだろうな。


っていうか、結局ピンはねしたものを呼び戻してみても、

結局興味持てなかったりするしねw

頑張って興味を持つとこまではもってけるけど、それこそ時間かかって効率悪いことになる。


選ぶときに凄く厳しく審査するから

選んだものは大事に大事にしたいです

それが自分にとって都合の悪いものだったとしても

私が選んだものだから、って納得できるからね。



でもやっぱり、時には視野を広げなきゃねー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター