忍者ブログ
大学生のブログ。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOTだね。

これが私がセクシーになったって意味だったらどんなにリア充かって思うけど

いや、リア充の人はそんなわけわかんない言葉の使い方しないと思うけど

まー暑い。


最近は結構調子がいいです。

夏。

解放的です。だからと言って異性に言い寄ったりはできないんですが。

率直に言うと、彼氏はめっちゃ欲しいけど。

そんなかんじで、心が解放的になれる季節

夏w



洗いものも洗濯も気持ち良くできるこの季節

快適です。

洗濯の回数は増えるけど

代謝が良いのはいいことです。

汗をかくって、生きてる証拠!

べたべたはするけども

洗い流すのが気持ちいいから、やっぱり爽やかな気分になれる。




うん。

最近は芸術や文学に存分に触れられて、幸せ。

映画も沢山見たし、美術館にも最近は頻繁に行けてる。

小さいころからお気に入りだった漫画が手元にあって

自分の歴史が繋がってることを実感します。




あぁ絵が描きたい。

最近、留学の時とかの楽しかった思い出、見て綺麗だったものとかを思い出すことがあったり

前好きだったものをまた綺麗!って思えるようになったりして

何か作りたいなぁって気持ちがふつふつしてます。

ペンが欲しい。ペン。





うーん

最近、私のもともとの我の強さが前面に出てきてて

大丈夫かなーと思う。

「あたしはこうしたいんだけど!こう思うんだけど!」みたいなのばっかりな気が。

自己主張はすべきだと思うけど

同時にちゃんと人の話も聞けないと、バランスがおかしくなるよね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター