忍者ブログ
大学生のブログ。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーう

今日はグループワークに行ったりバイトの面接に行ったりジブリ祭りしたりでしたw


今日のグループワークはめっちゃ和やかでよかったぁぁー

すごく生産的だったかと言ったら微妙だけど

混乱がなかったw

同学年で、前回のグループワークには参加できなかった子が今日は居たんだけど

いやー彼はできるやつだね。

読解力もあるし意見も持ってる

でも、知識をひけらかしたり押しつけたりしない。

なんでキレものなのに物腰やわらかなんだろうw

ホント、頭も人間もできた子だと思います…

そんけーい!



んでバイトの面接。

ホント今月破産するんで

必死の思いで。短期のやつ。

今日の面接はすごかったよー

面接って言っても、一対一で話す場面はなくて

どちらかというと、我慢比べに勝ったら採用って感じでした。

どうにか採用されたw

どうかなー大変そうだけど

短期で好きな時に入れるし

まぁ様子見てみようかなぁと思います


一緒にグループワークした子からも他の単発バイト紹介してもらったし

頑張らなくては…

もうホント

お金ないの。笑

おいしいバイト知ってたら、是非教えてください…!笑




で、

その後はジブリ祭り!

本日は耳をすませばでした。

ももえ氏を呼び寄せてみてたんだけど

二人ともあんまり見てなかったw

漫画読んだりご飯食べたりしてて

自由すぎたww

ボーヒーメイトだからできることですな。笑




なんだか、今日は充実した一日だったな♪

そういえば、五反田ですっごく可愛い雑貨屋さんも見つけちゃったし。

ってか五反田行くまでに新宿・原宿・渋谷・代官山を経由するって言う。

どこにでも寄り道できんじゃん

お給料は本社に取りに行けるらしいのですが

帰りになくなりそうだよね。笑

いや、お給料は

公共料金を払うために…!

そのくらい切羽詰まってます。


それはまぁいいとしてw

そうそう、この前はことみちゃんとティーヌンに行ってきました♪

タイ料理~♪

べとなむにあったあの麺みたいなのを注文w

やっぱアジア料理はめっちゃいい!

パクチーで体が浄化されました^^

それから、ベローチェでゆっくりお話しして

すっごく楽しかったなー!

お化粧の話とか、髪型の話とか

女の子らしい話をして、めっちゃ心が潤ったw



話がどんどんそれていくけど

女の子らしいと言えば、我らがまいこ氏の誕生日には、ついにスパラクーアに突入した!!

スパ体験がプレゼントって言う斬新なアイディア!

そんなに斬新ではないけど。笑

とにかくー!w

めっちゃ楽しかったー!!

化粧を落とし

歯を磨き(これ、リフレッシュを完璧にするためにはすごく重要なポイントw)

汗を流し

夜景を眺め

湯につかり

締めはコーヒー牛乳!

最高のイブニングでしたねw

バースデーガールも楽しんでくれてたみたいでよかった♪

ああやってサークルの皆で遊ぶの、久しぶりだったかもね

よく会ってはいるけど、ごはんだけっていうのが多いし。

クリスマス以来だったかも…!?

…あ、漫喫行ってたわ。笑

とにかくw

また遊びに行きたいね!^^

まいこちゃん、お誕生日おめでとう!




さー「存在と時間」あと126ページw

絶対終わんないw

…がんばろう><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター