忍者ブログ
大学生のブログ。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもちぐです。

今日は新しいブログを開設してみました。

でも、アドレスはまだないしょ

しばらく続いたら、お知らせしようかと思います。



このブログには私が思ったこと感じたこと、とりあえず何でもかんでも書いてありますが

せっかく色々文化的なものをインプットしてるなら、もう少しきちんと蓄積したいなと思って。

なので、感想系のものは、今後そっちにまとめてしまおうかなと思っています。

今回はクラシック音楽について書いたんですが

まー書けんね。

気がついたんだけど

ブログにまともな感想とか書こうと思っても

ある程度詳しくないとムリだね。



今日は、昔使った世界史の資料やら音楽史の教科書やらひっくり返して書いてました。

そうやって復習出来るから、いいっちゃいいんだけど

じ、時間かかるなぁ…笑

でもそうやって、時間をかけて勉強して行った方がいいのかもしれない

私はいろーんなこと知りたがりで、手を広げまくるけど

結局深めない。

ブログ書いてこまめに勉強の記録を残していけば

前よりもコンスタントに勉強するようになるかなー。

うぬ。





私ってアウトプットしてないと思うんです。ながーい間。

人はアウトプットする時にこそ力を発揮するものだし

そうしないと、自分がどんな結果を出すのかわからない

何が足りないのかもわからない

だから、少しずつでもやっていくようにしなきゃな。



しかし書いてると面白いね

もう少し調べなきゃ、体系的に把握しなきゃ、と言う気になる。


でも、こっちのブログも大事にしたいなと思う。

新しいブログには情報を

このブログには感情を残したいと思う。

でもそろそろ眠いから寝ます…うぬ。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター