忍者ブログ
大学生のブログ。
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ESを!書いている!

ついに!!

遅い!!!!

そんなかんじのサンデーです。ちぐです!


最近ホントに引きこもってます

焼き肉行ってから人に会ってません

1日1回コンビニ行くだけの生活です。

廃 人 ! !

やばすーー

でもインドアタイプなので、同じ部屋に1週間こもってても実は全然平気。



ひっきーが始まったのは、TOEICが終わったからです。そうです、先日TOEIC受けて来ました。

あそこでホントに、ひとつ気持ちに区切りがついたと思います。

いや、まだ結果でてないんですけどね。

でもTOEICが終わってからも、global newsはちょくちょく聞くし

なぜかツイッターでは英語のみツイートにチャレンジしちゃったりしてます

やらなくてよくなるとやりたくなる、というやつでしょうか。アホやん

しかし、以前よりずいぶん英語がわかるようになってて、自分でもびっくりだぜ!

しかも英語でツイートしてたら、アメリカ人の友達に

「今ならあなたの言ってること全部わかるよ!」

って褒められて、めっちゃ嬉しかった><

前は、あんま、わかんなかったんだろうね…笑


英文も読みたくなーい読みたくなーいって風だったけど

今は、割と普通に読めるようになりました(全部正確に理解することはできないけど)

どうしてここまでダラダラ英語を続けてしまったのかなと思うんだけど

多分、どうしても英語を諦めたくなかったんだと思う。

中途半端で終わらせたくなかったのかもしれない。

ならもっとサクサク勉強しろよって話なんですが…

でも、英語は自分の本業じゃないし。。

「趣味」とか「スキル」として何かを身につける

そういう力ってとても重要です

そういう副業的なやり方をしながら

今は、他のやるべきこともきちんとやりながら英語を出来るくらいになれたから

満足です。


せっかく身に付けたスキルだから、これからは、もっときちんと磨きたいな。

これからは、使いながら、磨いていきたい。




そんなかんじで、私の頭の回転率はなかなか上がって来たと思う。

「何にもできない!!!」みたいなダダをずっとこねていましたが

そろそろ出来そうかなと。

しかし、この1年、ホントに実績と言う実績がない。

精神的ダメージにより(別に病院とか行ったわけじゃないけどね)1年間まったりしてしまったのは事実!

べつにまったりしてなかったけどね!

どーしたもんかですよ。でも、やるしかないしねぇ。


なんというかなーこの1年、一生懸命勉強したつもりだし

知識もずいぶんついたと思うの。自分で言ってしまうけども。

とはいえ、専門知識が全然ないし

対人スキルみたいなのはあまり育ててこなかった。あ、グループワークはがんばったか。

うぬ。とにかくね

私は今まで、広げまくって来たんです。

でも深みがないの!

まぁでもいいか…学生だし。

(完)

いやーそれでいいのか!?


私はお話書きたくて

書くためには平凡な経験はもちろん、エクストリームな経験も必要だと思うんです

だからエクストリームなことって何?って、今考え中で


でもエクストリームな進路に進むためにはそれなりの実力が必要なわけで。

実力を見せるためには実績が必要で。

うーん今から出来ることって何かな?

考え中です。



しかし、明日は親から電話がかかってきます

ちょっと不安。。。

そんなかんじで、結局ES進んでないちぐでした><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター