忍者ブログ
大学生のブログ。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ホテルに帰ってきました。ちぐです。

今日は

楽しかったー!!!

めっちゃ楽しかった!!!


てかまずねー
話しはシアトルとは全然関係ないかんじになってくんだけど

昨日の夜、coeの子たちとスカイプしたり(うちらべったりだねww)
ブログ書いてたりしたら
寝るの遅くなっちゃって。3時とか。
でも一人旅できるの今日だけだし
気合で起きよう!と思って
気合で8時頃に起きたんです。気合入ってるでしょ。
んでそのあと
毎朝起きて必ずすること=スカイプをつけ(まだまだwwwの向こうの住人です)
たら
サークルの友達から連絡が!!!!
しかも今日は
なんかメンバーが豪華だった☆
皆で一緒に喋れた~~♪♪
なんかねー、
私今シアトルで超非日常的な生活を始めたところだというのに
会話の内容が、かなり生活に密着してるというか
「明日どうする?」とかww
なんか、そういう些細ーなことをみんなとスカイプで話すのが
めっちゃ日本っぽい感じがして
すごく楽しかったですw

実は
皆で電話してる途中に
他の子からも連絡があって。
サマオリで仲良くしてた子(inタイ)が
久々にメッセンジャーしてきてくれたのー!
ちゃいちゃい。笑
嬉しかったなー☆
2窓しててごめんねw

もっともっと皆と喋りたかったけど
さすがに今日はシアトルに来ちゃってるので
泣く泣くお別れ・・・
もっと話聞きたかったしー!!!!
今度絶対聞かせてね!!!笑

そんなかんじで出発。10時過ぎ。
フロントに行ってUniversity of Wasingtonへの行き方を聞き
フロントのお姉さんがくれた超親切な行き方プリントを持って出発!

シアトルは坂が多い街。
景色が開けて見えて
とっても綺麗でした。

seattle.JPG











この写真で伝わるかなー
とにかく見晴らしがよくっていいんだよー☆

そんで
今日はまず
なんと
バスに乗った!!
バスとか
日本でもシステムわかんなくて乗るのためらうのに!!笑
で、気づいたのが
どこで降りるか
わからん。
駅名はプリントに書いてあるんだけど
どこでピンポンすればいいの?
ということで
意を決して、運転手さんに
「ここで降りたいんで教えてください!」
とずうずうしいお願いをしてみました。
無愛想だったおじさんですが、ちゃんと教えてくれました^^
そんな感じで、なんとか大学に到着。

そのままドローイングの先生お勧めのミュージアムに直行しようと思っていたのですが
空腹に負け、カフェ探し。
大学の近くの通りが栄えていたので、そこをふらついてよさげな店を探していると
タイ料理屋が!
韓国料理も!
ちょっと微妙そうだけど日本的なところも!
周りを見てみると、結構アジア人がたくさんいて。(たぶん韓国人が一番多かった)
今日街を回ってるときにもちょくちょく日本語を聞いたんだよね。
アジアが豊富な町だ、シアトル。
でも
シアトルはカフェが有名。
カフェに入らなきゃ!!
ということで、おしゃれそうなカフェに突入。

cafe.JPG








わーい。
でも。
breakfastのメニューを頼み
そのままタイミングを逃して
飲み物頼めず。
カフェに来た意味は…。
まぁ、
午後にも飲めるっしょと思って
おいしいブランチだけで
そこは我慢しときました。
もう1回レジに行くのは
なんか
ね。笑
とにかくマフィンがかなり美味しかったので、満足だったのでした♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター