忍者ブログ
大学生のブログ。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スシハウスに行った後の
さわわの部屋の飲み会から帰ってきたが
もはや7時!
空が白み始めてる!
ちぐです!

今日は
明らかに
飲みすぎたーーーーーーーーーーー!!!!!

まぁいつものことだけど
ピッチが早くて
しかも今日は
日本人のみでオールナイトだろーという
安心感からか
たくさん飲んでしまった。
私、ビール何缶飲んだ?
なんであんなに水分摂れたんだろう。1日分の水分摂ってた。ビールで。
そしてこぼしてた!
あ、ビール缶倒した!やばい!と思って立て直したんだけど
あれ、なんか水止まってないなって思ったら
口を下側にして立ててたっていう。
完全に酔っぱらい。
さわわごめん(>_<)

まじねー酔ったまま
見られてないと思って
テキトーに髪わしゃわしゃしたり
ふらふらしたりしてたら
見られてた…
真似された…笑
忘れたい。忘れて。笑
はずかしーー

やー
最終的に
もうこれ以上飲んだら
吐くんじゃないか!と思って
勝手に寝ました。帰省中ののジェシカのベッドで2、3時間。
その間にも皆は楽しい会話をしていたらしい。
ミスった!
残念!!

でも今日は
なんかはじめて
自分の限界がちょっと見えました。笑

楽しかったなー

日本の曲をかけながら

歌いながら

日本語だけで

わーわーしたり

ゆっくり話したり

イントロドンしたり!


自分の話も聞いてもらえてすっきりした!

新しい考えが聞けたのも面白かった。

なんかひとりで喋りすぎてた気もするけど。笑

ごめんにゃー

やー
ブログに書くのもいいけど、やっぱり対話すると違うねー。

がんばろうがんばろう。

わーってならずに

とにかく、楽しむことがだいじさ!ね!

難しいことはそのあと!




わーい

明日はべとなむー!

PR

コメント
無題
ちぐの髪わしゃー見てなかったんだよねー(´;ω;`)残念。。
【2009/03/12 14:26】 NAME[momo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見ない方が正解だからーww
もう二度とあんな醜態さらしません。笑
【2009/03/12 17:12】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター