忍者ブログ
大学生のブログ。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日意識が朦朧としながら更新しようとしてたけど、やめてたみたいです。ちぐです。
ということで昨日の分の画像が上がってませーん。

どーん

1p_top_of_the_world.jpg






top of the world --carpenters

はい、これ
授業で作ったやつです。
昨日つくってません。
にゃーー
なんか昨日はできなかったんだよーー

これねー
色の指定があって
3色+白しか使えなくて
グラデーション・7色づかい大好きの私には
かなり厳しい課題でした。笑
しかもこの技術面の
手抜き加減!!
ごめんなさい。ブレンドしか使ってません。

でもまぁ
先生のアドバイス(文字をちっちゃくしてインデント(だっけ)をあける)が
ナイスな画像にしてくれたので、よいのです。

以下は昨日の昼ごろに書いてた日記ー

今日はご機嫌です♪
なぜかというと
昨日に引き続き、今日はいい陽気で
冬場は中にひきこもってた生徒さんたちが元気に、気持ち良さそうに外を歩いてたり
「Have a good break!」って言ってハグしてる人とか見て微笑ましいし
あと大きかったのは
今日のランチ☆☆
お昼ご飯の時、いっつも丸テーブルで食べるんだけど、
今日はなぜか、最初(旧)日本人が近くに全然いなくって、一緒に座ってたのがアメリカ人の友達ばっかりだったんだよー
いつもそうなるとなーんも離せないまま「うーん、なんもわかんなかった 笑」って感じで終わるんだけど、
今日はちょっと違ったんだよー!
まぁ、まだ会話にガッツリ入れるほどではなかったんだけど、
なんとなく言ってることがわかって、
あははーって一緒に笑って
なんだ、ただ言葉が分かんなかっただけで、
話してることってそんな変わらないんだって
思って
なんか新しい一歩を踏み出せたような気がして
嬉しかったーー♪

あいつはプレイボーイでいつも女の子とばっか一緒に居るとか
うちのお母さんはさぁ、とか
授業でFinding Nemo見せられすぎてもう飽きたし!良い映画だからって見せすぎだし先生達!
とかw

あとねー
今日はその友達にお勧めの小説を教えてもらった♪
「これホント面白いよー!」って
なんかねー
こういうのいいね☆☆
はやく読んでみたい♪
英語に耐えられるかどうかが問題だけどw
ありがとん、J、Shannon♪

なんか、やっぱり
そういうとりとめのない、日常会話とか
そういうのを見れると嬉しいし、面白いね。
アメリカの日常ってこういう感じなんだ、って
見れるのは幸せなことだねー☆
あと2か月!
最後には普通に会話に入れるようになるといいな。


あとねーあとねー
ドローイングの先生にシアトルに行くって言ったら
シアトルにあるミュージアムを教えてくれて、
そかもそこに連絡してくれたみたいで、デスクに言えばただで入らせくれるって!
わお!
行くしかない!
どうやっていくか分かんないけど!笑
シアトルは1日ミュージアムでつぶれそうだな☆
てか1日でたりるかな~~
もー、もっと長い滞在にすればよかった!!

ドローイングねー
やればやるほど楽しくなるね♪
今日まではtonal gradientの練習?で
まぁ要するに、モノに影をつける練習をしてたのですが
超楽しい♪
影つけてくと、その絵がどんどん立体的に見えきて、
完成させるのが楽しみでしょうがなくなる☆
黒炭を使っているので手は真っ黒、顔もよく触るので顔も黒くなっちゃうのですが
そういうのも楽しいー☆
なにか綺麗なものをつくりたいって
そう思って何かに集中するのって楽しいね!
何でもないただの真っ白な紙に自分を注ぎ込むと、なんだか芸術の価値ってそういうことなのかもしれないって思えてくるね。

春休み明けには、ついにperspective、すなわち
遠近法!!!
が始まる!!!!
これ、もー
ホンッッット
やりたかったんだよーー!!!!!
楽しみすぎる♪
むずかしいのかなー
忍耐力をもって、がんばろう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター