忍者ブログ
大学生のブログ。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁわかるけども。

あーもー

立ち止まっている暇はない!!

ペナルティ有りののろまが立ち止まれば、差は開いていくばかり。


もっともっと先へ行きたいけど

なかなか難しいよー。

くっそー

自分がばかすぎてむかついてくる!

ばかばかー




今日はWimax端末を買ってしまった!

だってカフェでネットしたかったから。イーモバより手軽で安かったから。

もうちょっとよく考えてから買いたかったんだけど

まぁ、短期で契約切ることもできるし、本体も1万以上安くなってたし、そんな悪い話ではないかなと。

端末のデザインはかなりアレレですが。人に見られたくないレベルですが。。

うーん、吉祥寺は私のデジタルデバイスを増やす町だな…iPhoneも吉祥寺でノリ買いだったし。

てかUSBの買ったけど、ルーターの方がよかったんかなー

でもDSとかないから目下要らないしにゃー

あと、3月中は使用料出さないために使いません。

ご使用は4月から。

どんなもん繋がるのかなー。そんな期待してない。

てか、繋がらないって噂だし。

まぁ、やめようと思えばすぐやめれるし

ためしにね。


もしこれが凄くよくて続けるのなら

やっぱauのケータイやめなきゃかなー。

iPhoneにしようよー!!>ももえ 笑


あーもー

最近節約癖がついたから、かなり良い感じに生活できてたけど

やっぱバイトしたい!!

もっと気前よくお金使いたい!!笑



いやーそれにしても、電気屋さんって面白いね。

店員さんは、聞けば聞くほど色んなこと教えてくれるので

超楽しい。

うざい客ですよね。

私、店員さんが話してくれる店では

超店員さんと話します。

美容師さんともかなり喋ります。

名付けて

「専門家から話を聞いて、楽をする作戦!!」

です。別に名付けてない。

いや、ちゃんと何か買うから、いい客だもん!笑

乗せられてるわけじゃないよ。断じて。

断じて。



はー

お買い物すると楽しいですね。笑

ハッピーな買い物をすると、私も人をこんな気持ちにさせたいと言う気持ちになれます

それが就活のモチベーションになると信じてます。

だからさぼりすぎなんだってー!!

自分のばーーーか!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター