忍者ブログ
大学生のブログ。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしゅくかちゃんの送別会でした!

1年からの3女で飲み~

ちょーー楽しかったぁ♪

やっぱいいね、この雰囲気^^

ゆったりまったり~

くだらな~い話をしあえる仲間ってよいですね。

今日は自分達の幼少時代の話とかもして

なんかおもしろかったー笑



お店は初めて行ったとこだったけど、なかなかいいとこだったかと。

雰囲気まぁまぁだし、その割に高くなかったし。

ただ、一品一品は美味しいんだけど、しょっぱい系ぞろいなのが若干きつかった。笑


どうでもいいけど

最近お店探しに慣れてきて嬉しいー♪

食べログばんさーいww

学校の近くのとこはかなり色々行ったから、また違う友達と行くときに、シーンに合わせて使い分けたいなぁ

新しい穴場も、まだどこかにないかなっ♪



飲みの後はカラオケ!

古い曲どんどんw

これも楽しかったー♪

帰ってきたら、また行こうね^^ 今度はもっとゆっくり!


なんだか就活とかで忙しくしてて、あんまり前みたいに遊んだりできなかったね

帰ってくる時までに暇になってることを祈り 笑

今度はまた、たくさん遊びましょう^^

しゅくかちゃんが、めちゃくちゃパワーアップして帰ってくるのを待ってます!

留学って大変なこと、心配なこといっぱいだけど

絶対いい経験になるから、存分に楽しんできて!

応援してるよー!!




話しずれるけど

今日の最後は、ある曲をきっかけにアレでした。笑

いやはや、ホント

持つべきものは友達だと思ったよーー


本っ当に

皆には、今まで迷惑ばかりかけました

混乱してたし、我儘ばかり言いました。

こんな私とずっと一緒にいてくれてありがとう。わかってくれて嬉しかったです。

もっともっと、友達を大切にしなきゃなって思いました。


もう、今日で終われると思います

今日が最後。



過去の自分よさようなら☆

優しい私にもさようなら。笑

これでついに、ホントの意味で

新しい毎日が始まるんだな!

時間かかったがー

っしゃーーー

身が軽くて嬉しい!!

ずっとずっと、一つのものを超えるために頑張ってたんだよね

たくさん成長できたけど

やっぱり無理してた。

大切な物を大事にできなくなってた。

自分にとって大切な物がなんだったのか、よくわかんなくなってた。


今はもう、あんなやりかたを続ける必要はないなって思えます

私は私の好きなように、好きな物を好きになっていいんだな。

私は私の好きなやりかたで、好きなものにふれればいいんだ。

大切な物を、大切にすればいいんだ。


綺麗な思い出が大切だったんだよね

先が全然見えなかったから、思い出にすがらないとやってけなかったのかもしれない。

でも、今は思い出よりも確かだって思えるものがあるから

もっともっと素敵なことが先で待ってる、って思えるようになってます。

今から、その素敵なことを自分で起こしに行かなきゃいけない。


こんなことに気が付くのに、ずいぶん時間がかかってしまいました

ふぅー


人生、こんなに嬉しいことってあるんだなって思います

自分がこんな状況にあることがとても不思議で

嬉しいことだと思います

そうそう、今の私はおかしなくらい幸せ。恵まれてる

というか、私はずっと幸せだったし恵まれてた。

だから、もっともっと、大切にしなきゃいけないなぁと思います


私が嬉しいと感じた以上に

人にも嬉しく思ってほしい

人を嬉しくさせたいな


そのためにがんばろう。

うん!

私をあんなにも不安にさせたあの人に

さよならー!笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター