忍者ブログ
大学生のブログ。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ!ちぐです。

おもうに、東京着てから走りづめで

暇を作ってはいかん!(廃人になるから)という意気込みでガツガツ走ってきたけど

若干忙しすぎる!!

昨日のゼミ発表が効いたな~><

もっと早くやっとけばよかったんだけど。。

そのせいでせっかくの水曜にゆっくり寝れなかった~~~

でも、coeでの忙殺経験が生かされ

ぎりっっっぎりだったけど、ちゃんとレジュメつくって台本作って

むしろ長すぎるくらいの(まとまってなかっただけ)プレゼンができた!!

よし!

とりあえずよしとする。

ええ、あれでいいってことにしてください。



なんか、先週末からも色々楽しいことがあって

ももえちゃんとHUBさしのみ♪(マホーニみたいですっごいよかったー>∀<)とか

さわたつやじゅんぺーでコリアンフード@新大久保!(また行きたーい)とか

行ったりしてたんだけど

もはや何度も書いて消えたので、書くの断念。笑

とにかく楽しかった☆★

さわちゃんも言ってたけど、coeメンバーってホント楽。

また飲もうね。こんどはもっとゆっくり!

皆ホントにホントにありがとう。



話は変わるけど

今Sting聞いてます。Fragileが静かですごくいいです。

なぜかダコタの夕日を思い出します。(ちなみにダコタの夕方は夜9時…)

昔「音楽文化論」って授業でちょっと聞いて

勢いのままBOOK OFFで買ったCD

こんなに好きになると思わなかったな~


最近思うのが

私って気分で聴く曲を変えるってことです。(それってふつうのことか?)

聴く曲っていうか、

気分によって必要とする曲が違う。

前はロックが好きだと思ってたけど

今はなんか、音楽ならどれもいい気がしてる

ゆっくりな曲もはやい曲も、

時に私を退屈にして、時に私を疲れさせるけど

でも両方とも、必要な時に私を癒してくれる

多くの人が煙草に癒しを求めるように、私は音楽を必要とするんだと思う。

っていうと大袈裟?笑



しかし忙しくしすぎるのは良くないね。

ちょっとしたことでキャパオーバーしやすくなります。

ゆっくり行こう。落ち着こう。

まぁね、いま落ち着けと言われても

結構無理な話なのですが

そこは落ち着こう。笑


全然信じられなかったけど

だんだん現実感が出てきた

わからないことだらけだけど、

それでも落ち着こう。

ふわふわー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター