忍者ブログ
大学生のブログ。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく書いたのにー

消えちゃった。。書き直しです。ちぐです。


一昨日はねー

朝からまたバイトに行って

家帰ってきてからは、洗濯しながらまほちゃんとスカイプ会議。

明日どこで飲むか。

二人ともギリシャ料理やエスニック、メキシカンが恋しくて

色々探したのですが上手く見つからず

結局まほちゃんの「焼き鳥」という意見も無視し

たつや、よーへいとのスカイプ会議の結果

海峡に決定したww

要するに安ければそれでってかんじw


その後は急いでご飯食べに行ったのですが

出先でゆっくりしすぎて終電逃す。笑

結局家にたどりついてからもぼやぼやしてて、寝るのは2時にーー!!

次の日ももちろん6時起きw

最近睡眠時間が足りませんw

なんとか起きて

バイト後は、そのまま学校の近くの本屋さんに行って

ことみちゃんと再会ー♪

すっごく短い時間だったけど、久々に話せて嬉しかったなー^^

一緒に喜んでくれてありがとうっ☆☆

こんどはもっとゆっくりしよー

はやく一緒に遊びに行きたいな♪

そのまま学館で文化祭の会議に行って

まほちゃんとあきちゃんに再会!!

なんか、そういえば3人で会うのほぼ1年ぶりだし

3人で東京で会うの初めてなのに

一切違和感なかった。笑

サマオリのまーんま

鼻蔵(声の出演:あきちゃん)も

最初はあっち系かと思いましたが

徐々にもとに戻ってきて

相変わらず、まほちゃんに超嫌がられてました。笑

それから男性陣と合流し、海峡へーー!!

からあげでかかったなー

みんな忙しいかと思ったら結構余裕そうだったー

じゃあ渋谷とかにエスニック食べに行けばよかったしーー!!

まぁシシャモがおいしかったからいいんだけどっ♪:))

それからピカソに行って買い出ししてから私の家へー

アイスを食べながらだべり

お祭りやディズニーランドでよく見る、あの光る棒をぱきぱきしてテンションが上がり

つねが合流してからは、外に出て花火ーー!

こんな風に友達だけで花火やるの初めてだった!!

割と地味にやったけど、めっちゃ楽しかったーー♪

花火が終わった後は、あきちゃんと二人で公園10周w

昼に短距離と長距離どっちが得意?って聞かれた時、長距離って答えたんだけど

「ま、なんにせよちぐには勝てるな!」って言うんだよ、あきちゃん!w

完全になめられてるじゃないかぁぁぁ!!笑

公園の広いスペースを見て、今こそ白黒つけるとき!!と思い、

ビーサン&クロックスで熱帯夜をがち走り。笑

スタートダッシュでは差をつけられましたが

最後1周のラストスパートで

見事しょーーーーーり!!!

いえす!!!

二人とも水浴びたみたいに汗でべっとべとでした。青春w

その後はまた家に帰り、

お菓子を食べながら、オールナイトUNO大会。

数字のカードを減らしたり、ルールをちょっと変えたりして

ドロー重ねて14枚とかを誰かにぶっこむのに、皆で快感を覚えてましたw

こんなにカードゲームしたのひさしぶり。でもやっぱ普通に楽しいねww

トランプもあったらなー大富豪とかできたのに。かわいいトランプ欲しい♪

っていうかそういえば、この時うちには

人が7人いました><

完全に定員オーバーなのに

終電を逃した人がいっぱいw

っていうか花火するには終電を逃してもらうしかなかった。笑

あきちゃんは5時くらいに帰ったけど

その他の人は残ったまま、

ベッド1個に布団1式でどう6人で寝ろと?ってかんじでしたが

ちっちゃくなりながら無理やり就寝。

しかもベッドとられるしww家主の権限はどこに!?笑

あ、たつやは気を遣って、座いすの上で寝てくれましたwさすがw

午後4時まで居たいという人もいましたが

7時すぎには、まほちゃん以外のひとに強制退場してもらっちゃいましたw

ごめんねw

まぁ狭いのも一興だったよねw

あーーもっと広い家に住みたいーーーーー笑



次の予定があるまほちゃんは、11時半くらいに出て行かれましたー

残りの東京、楽しんできてね!



やー、サマオリメンバー

超楽しかった!!

えっらい笑った。笑

やっぱ友達っていいなー♪

今日はすっごい学生の青春!!っていうのをした気分w

でも、これからも、まほちゃんと一緒にはなかなか集まれないんだなぁーX(

またそのうち、皆で会えるよね

その時が楽しみだな♪

今度はもうちょっと派手に花火する?笑



あー

遊んだ。笑


まほちゃんが名古屋からステキ味噌を買ってきてくれたので

今から味噌汁作ろうと思いまーす

おいしくできるかな♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター