忍者ブログ
大学生のブログ。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で帰ってきてから1カ月です。

なんかこの1ヶ月、長かったような短かったような

気がついたら終わってたって感じです。

実家に帰って、親に会って、中高の友達に会って、親戚に会って

東京に来て、サークル行って、coeの子たちに会って、サマオリの子たちに会って、バイト決めて

最初は違和感もあったけど

いろいろ思い出すこともあって嬉しかったし

新しいこともいっぱいで

とりあえず今は楽しいです♪



日本を出る前、アメリカに居る間は

帰ってからどうなるのか全然分かんなくって

不安でいっぱいだったけど

でも、こっちに帰ってきて

大事な友達は変わらず仲良くしてくれるし

coeの子たちとも楽しく遊べるし、すぐに電話やスカイプで話せるし

なんだかんだ毎日外に出て、誰かに会ってて

不安は的中しなくって

よかったです^^


まぁ、そうは言ってもまだまだ帰って来たばかり

これから分かることや、これからもいろいろ変化があったりするだろうから

まだまだ落ち着かないけど

でも楽しいな


今日はcoe studentsと再会です!まぁほとんどの子にはもう会ってるけど。笑

きょうすけが来れなくって残念。


そうそう、渋谷のみの次の日には

今度coeに行く子たちと会ったんです

さわわ、きょーすけ、いっくんにも来てもらって

小さいテーブルを7人で囲んでcoeの話をしました。

これからの留学に向けて期待と不安でいっぱいのnew studentsを見てて

私も頑張らなきゃなぁと思いました。

それにしても皆が来てくれてよかった!

私ひとりじゃ絶対に対応できなかったし、いい情報あげれなかったと思う。笑

忙しいところ、時間作ってくれてありがとね><

感謝感謝です。



留学をする上で、何か具体的な目標をつくるといい、っていっくんがアドバイスしていたので

私も(まぁ留学は終わっちゃったけど)何か目標を作ろうかと思います。

しっかしどうしようかなぁー

まだ考え中!


とにかく先週はきょうすけと何回も会えてよかった♪

さわわ、まほちゃん、時折ももえ氏とスカイプや電話して

なんかすっごく楽しかったな♪

みんなありがと☆本当にありがとう。

今日はことみちゃんとももえちゃんに久々に会えるのかー!

楽しみー!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター