忍者ブログ
大学生のブログ。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー

今日はゆったりしてます。ちぐです。

今日のブログはただだらだら書いただけです。


昼に起きて

ひみつの嵐ちゃんの再放送を見ながら

うわぁー嵐かっこいー

とか思いながら

だらだらしているという

日本の休日!!!

やー嵐。かっこいいーーー

なんでこんな整った顔してるんだろー笑

やっぱ日本人がいいよね。やっぱ日本人はcuteです。

欧米人より全然日本人です。目の保養。

日本のテレビ面白い。

日本語の表現に慣れない時期がちょっと続きましたが

友達と会ってたからか、帰国3週間にして大分いいかんじです。

日本語大好き。やっぱこの、繊細な表現が面白い。気がする。

いや、っていうか

普通に冗談が言えるって言うの?

自分なりの表現が使えるって言うの?

そういうのすごくいい!

英語だとそこまでのレベルまでいけなかったからな

途中からはそういうのが普通だったから気にしなくなってたけど(だめやん)

でも最初は、それがけっこうストレスだった気がするな。

まぁね、スベリを恐れずどんどんいっちゃえばよかったかもだけど

ちょっとね、まだそこまで度胸がさ。


まぁ日本語も上手くしゃべれないけどねー

帰ってきてから噛む頻度も増えてる気がするけどねー

っていうか確かに喋るのが若干苦手になってる気がするんだよねー

てか私声小さくない?そんなことない?

もうちょい慣れないといかんか。

それとも、もとからこういう風なのかな?w


しかしなー次から次へと出てくる女性タレントが全然わからん。浦島効果だろか…

可愛い子見てもっと勉強しよー。




一昨日はー

学校の近くでさわわといっくんに会って、ごんべいでランチ!

久々に会った二人は

全然二人のままでした。

見た目とかは変わってたけど

やっぱcoe studentsでした♪

嬉しいね☆

展示会を見てもらった後

いっくん宅とじゅんぺい宅をちらりと訪問!

じゅんぺいもじゅんぺいでした。

てか昨日も道で見た気がするんだけど、あれじゅんぺいだったのかな?笑


そんなこんなで、そのあとはさわわと二人で新宿デート!

ハンズ、ドンキ、ヨドバシ、そしてルミネ!!!

東京女子した!!

めーーーっちゃ楽しかった!!!

あれかわいーこれどうーって

喋りながらお買い物するのって

超楽しいね!

やっぱ日本は

いいものいっぱいあるね!!!笑



いろいろ聞いてくれてありがとう♪

さわわと話しているうちに

痛恨のミスに気づき

大後悔…

とりかえしたい :,(

てかカフェで話してたんだけど

席狭いよ~~><

都会のカフェだからしょうがないけど

コーヒーショップのソファーが恋しかったです。


夕食は人生初大戸屋に感動し

プリクラを撮ってばいばい

またあそぼうっ♪ありがとね!



昨日はバイトの面接に行き

サクっと採用されるも、

結構忙しくなりそうなので

ちょっと不安。

楽しい仕事になるといいな♪

とにかく、早く英語がしゃべりたい。


国境を越えた、私にいろんな新しい価値観をくれる友達と話せるツール

もっと上手く使えるようになりたい

発音教えてください!!





最近、自分がむかしむかしから持ってた目標が

やっぱり自分の目指す先じゃないかと思い直しています。

東京に来て、アメリカに行って

色んな人に出会って、いろんな経験をして

それをするためのコヤシが大分たまったような気がします。

まだやってませんが。

できるのかなぁ

新しいバイトも、それをするための後押しになればいいな。


夕方からはサークルー!

そろそろ行くのが普通な気がしてきました。

1,2年生ともっと仲良くなりたい。



とにかく今は、痛恨のミスを取り返す策を考え中です。

また考える時間が長いって話なんですけどね。

時間との勝負は苦手だ…。


明日はサマオリ会ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター