忍者ブログ
大学生のブログ。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にらの匂いが口に残ってるよ…どうすべきですか。ちぐです。

今日はうちから一歩も出ず、部屋の片づけしたり、模倣犯(3)を読んだり
ゆったーりした一日を過ごしました♪
久々の一人の時間だったなー
実家にいる間はなるべく親や祖父母と一緒にいたいし、地元の子に会いたいけど
やっぱ一人の時間も必要です。
東京に行くと、ひとりの時間がありすぎて困っちゃうんだけどね。笑

そして今日は、決断力って大事だと思った。
また色々思い出の品を捨てたし
東京に送る荷物もガーッとつめた。
そしてバイトも応募した!なんかこれ楽しそう!っていうのがありました。
もう1個やりたいのあるんだけどなー。それは保留。
インターンとか、いろいろ考えてやらなきゃです。

そういえば、日本に帰ってきてから10日が過ぎました。
毎朝起きるとなぜか吐き気がするのですが
豚インフルは発症しなかった!
じゃあ6日に皆に会えたじゃん!!
なんだしーーー
でもひと安心。:)
東京まであと3日です。うわーどーしよー!!
まだ日本的なおしゃれできないんですけど!!

でももう10日かー
不思議な感じです
10日ちょい前はアメリカにいたのかぁ、私。
この10日はめちゃくちゃ速く過ぎていきました。いったい私、何やってたんだろう?
何かしらしてたけど、なんだか怖いくらい速かった。
そして、coeのmay term以外の子たちと別れてから、もう1ヶ月以上たってるんだ
こんなに会わないなんて、変な感じ
連絡は取ってても
会わないのって何か変。

皆もいろいろ変な感じしてるみたいだね。
はやく会って話したいなぁ

ということで?明日はまほちゃんとあかりちゃんに会いに行きます。
うわーい!お茶!

やー
やー・・・
作品つくります。ごめんなさい…あわわ

それにしてもPCが重い
今photoshop開いてるんだけど
それだけでかなり重くなってる気がする
やっぱ写真データ増えすぎたからかなぁ
思い切って外部保存したのは消しちゃうべき?
うーん。
あー
要領のでかいマックが欲しいなー。
お金貯めよ!

っていうかマック買っても置く場所ないなー
東京に帰ったら、お部屋の模様替えをしなくてはです。
模様替えってか、うち狭すぎるから
棚とか買って賢く収納しないと、もはや住めない。笑
本棚が欲しいなー。あと、CDを収納する場所が欲しい!

あ、昨日はSean Poalのthe TrinityってCD買いました!
temperatureが欲しくて買ったのですが、
このCD、全体的にすっごくいい!
今までレゲエとかヒップホップとか聞かなかったのですが
これかっこいいねー
それにしてもCD3000円以上って
たかっ
アメリカで買っとけばよかった…

どうでもいいんだけど
Sean Poalだから
「シーンポールのCDありますか?」ってカウンターに聞いて
「ショーンじゃないですか?」
「いや、シーンだと思うんですけど…」
「うーん、見つからないですねー」
ショーンでした。
SEANってシーンっぽくない!?
いやー
恥かいたw

そしていまだValkyrie熱は冷めませんw
この歌まじいいよー!!
When I was in the U.S, especially in Spring term, somehow I didn't need his songs.
But I found that I need them badly in Japan.
It's not just "like." I need them.
It is necessary for me to listen to his songs. How can I live without his songs?
The emvironment which sorrounds me affects how I feel and how I think.
I cannot explain it well, but I have different feelings than the ones which I had in the U.S.
I think Japanese has too much content.
We can put enormous feelings into our words.
I liked the subtle nuance of Japanese words, but now, it is kind of hard for me to process it.
Many feelings and emothions is included in a few words.
I spoke in Japanese in Coe, though... Why is it so awquard for me to speak in Japanese now?
What kind of content should I put into my words?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター