忍者ブログ
大学生のブログ。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぐです。帰国しました!

今、実は
東京のおうちで一人ですww
ローマの休日のDVD流しながらお片づけして、友達とスカイプするという
なんともスペシャルでない日本1日目 笑

今朝(?)は先生とみおちゃん、いっくん、先生のお孫さんに見送られて
ももえちゃんとは違う便でアイオワを発ちました。

メイタームの先生
後期に先生の授業取った子からは良い評判聞かなかったのですが
凄く凄くいい先生でした。
というか、人間的にすごい人だと思います。
色々お話が聞けてよかったです
また会いに行きたいなぁ

みおちゃん、いっくん、
朝早くだったのに、来てくれてありがとう!嬉しかったよー^^

ももえちゃん
最後まで一緒にいたねー^^
ももえちゃんがcoeにいてくれてホントによかった。
うーん上手く言葉にできませんが
とにかく大好きだよん♪

そして搭乗
シカゴに行き
B17ゲートから出発
ゲートの周りには、あたりまえだけどアジア人がいっぱいいて
それがなんだかすごく変な感じでした

飛行機に乗るとものすごく暇で
でも何もする気が起きず
なんとなく映画を見続けました。
でも、その映画でいろいろ思い出しました

1つめはあるモールのお話
サンクスギビングデーの次の日、ブラックフライデーにモールで事件が起きて、それに巻き込まれた意中の人と娘を助けるために奮闘する警備員さんのお話。

そのモールがブラックフライデーにまほちゃんとさわちゃんと行ったモールにそっくりで
Victria Seacretも出てくるし
まぁ話は単調というか、そんな凝ってないのですが
私がいた時のアメリカが、こうやって映画に残ってるんだ!って思えて、なんだか嬉しかったです。

次はピンクパンサー2。
ある怪盗を追う探偵さんのお話。(めっちゃテキトーな説明だ)
主人公のおじさんはフランス訛りでしゃべってたのですが、
もうそれがアンソニーにしか見えなくて、うけた 笑
振る舞いもちょっとアンソニーっぽいw
こうやってフランス訛り聞くたびにフランス人の子たちのこと思い出すのかなぁ
みんなどうしてるのかなー
そういえば、日本人も一人出てくるんだけど
その人はリンシェンにしか見えなかったw

その次はお買いもの中毒の女の子のお話。
これは別に何も思い出させなかった 笑

日本に着いたのは3時すぎごろ
手術に使うような緑色のマスクして入ってきた検疫官に体温測られるかと思ったけど、前の席にもたれかかって寝てるうちになんか彼の仕事は終わってたらしい。いったい機内で何してたんだろう。

その後も、健康状態についての簡単な質問に答える1枚だけの書類を提出するだけで
そんなにめんどくさくなかったです。
よかったよかったー

それから荷物を送り、成田エクスプレスへ。

湿気が多い日本
ちょっと暑くて汗もかきます
今はアジサイが綺麗に咲く時期だったんだね

苔や田んぼを見て、日本ってホントに水が豊富な国だな、と思いました

そして新宿にたくさんいた若者達がめっちゃ怖かったです
みんなおしゃれすぎ。
細すぎ。
私も早くどうにかしたいよーー


あー、

帰ってきたんだぁ

みんな、ただいま!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター