忍者ブログ
大学生のブログ。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの申し込み
土曜日の分はしたのに
日曜日の分する前に
申込期間過ぎてたーーーーー
あたしのばかぁぁぁぁぁあああああ

だってここ何日かネットできなかったんだもん!
こっちではまだ間に合う時間なのに時差だしーー
もーあたしのばか!
だれかに譲ってもらえないかなぁ。。うう。

そして今年の9月19、20日にはイナズマロックフェスと言う
西川君主導のフェスin滋賀があります。

A.B.S.FCページから抜粋

■日程:
2009年9月19日(土)、20日(日)

■会場:
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)

■開場・開演:
開場 13:00 開演 15:00 終演 20:00 (各日とも予定)
※ 雨天決行(荒天の場合は中止)

■出演アーティスト(五十音順、敬称略)
2009年9月19日(土) 
abingdon boys school
UVERworld
HOME MADE 家族
…and more
2009年9月20日(日) 
T.M.Revolution
tetsu(L'Arc~en~Ciel)
…and more
※他出演アーティストは後日発表

■ チケット:
19日券 ¥7,800(税込)
20日券 ¥7,800(税込)
ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付
※ 3歳以上有料
※公演日によって出演予定アーティストが異なります。
※出演予定アーティストは変更になる場合がございます。出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替は出来かねますので予めご了承ください 。


西川君のお友達がたくさん出るみたいだねー

誰か行きたい人いませんか?
さすがに滋賀まで一人では行きたくない。。
興味がある人、ホントに連絡ください。笑



豚インフルのせいで帰国後もすぐに実家に帰ることになりました。
まじ
インフルふぁっ

く。

実家にいても1週間はたぶんおうちで静かにすることになりそう。
勉強しよう。本読もう。
成田まで親が迎えに来てくれることがせめてもの救い。
あー
もー!!
PR

コメント
もーーーー
豚フルまじありえない。
楽しみにしてたのにぃー。
早く東京のお家に帰ってきてねー!
【2009/05/26 00:00】 NAME[まいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もだよぉぉぉーーー><
せっかく会えると思ったのに。。
すぐにかえるよー!!
ネット環境復活してからはまたスカイプでも喋ろうね!!
【2009/05/27 03:11】 NAME[chigu] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント
えっ!ちぐちゃん東京帰ってこないの!? ひ、ひどすぎる…
同じく楽しみにしていたのに、、
そしてロックフェス気になります。関西?関西系アーティスト?
ちぐちゃんこれ両日行くのだよねもちろん。
いいなー私も行きたいかもー
【2009/05/28 21:16】 NAME[つるり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つるりーーーー!!!!!!コメントありがとう^^
私だって楽しみにしてたよぉぉお
6月末までには帰るからー><
それから遊ぼ!!

気になる!?行こうよ行こうよ!
もちろん私は両日行くよ 笑
つるりも両日行く?w
でも高いし、もしあれだったら1日でもいいから一緒に行こー!!
【2009/05/30 02:37】 NAME[chigu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター