忍者ブログ
大学生のブログ。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局今日はシャノンに会いませんでした。明日です。ちぐです。

今日の日記は(も?)若干愚痴のようなつぶやきです。

あー
もーホント、一刻も早く日本に帰りたいです。
先生のお家はとっても居心地がよく
今日は先生からなぜか恋愛講義をうけ 笑
すごーく勉強になったのですが

もーなんか
何でもいいから今すぐ帰りたい!!!!!!!

自分がこれからどんな環境で生きていくのかがぼんやりとしかわからなくて、先が見えなくてすごくすごく混乱します。
サークルにはもちろん戻るつもりだけど、
アメリカで出来た友達とは、東京でどんな付き合いをするんだろう?
日本に帰って
日本テンションで生きていくってどんなかんじ?

私は一体何を選ぶんだろう
今大事なものを全部もったままでいけるのか
何かひとつ大切なものを守るために、どれか捨てるべきなのか

大事なことをたくさん学んだけど
それをあの東京で保ったまま生活できるのかな?
忘れたくないことがたくさんあるけど
それがあの環境で通用するかどうかわからない。

自然に帰っていけたらベストだけど
いろんなことが変わっちゃった気がする
前みたいな生活にはならない気がするし、したくない気もする

これからまた、大きな環境の変化を感じるのかな

今私が大事だと思っていることを、同じように大事だと思ってる人ってどのくらいいるの?
そこにいたはずだと思う
でも、早く会って確かめたい。

早く帰りたいよー帰りたいよ

ともかく、今のこの状態が
居心地がいいけど凄く一時的なもののような気がして
時間はないのにあるし
すごくごちゃごちゃします

要するに、おちつきません。




あ、でも

その分、これから新しいものが待ってるのかもしれない

留学中は毎日が新しい経験だった

でも、この終わりがその終わりじゃなくて

この新しい経験が、帰った後に新しいものを用意してくれてる


そう思えばなんだか楽しくなってくる

これから先も新しいものでいっぱいだ


私、帰るけどまた新しい世界に行くのかもしれないな


それがどんな世界なのか早く見たい

気持ちばかりがはやるけど、時間は1秒ずつしか進んでくれません。

確実な瞬間瞬間を経験しないと次に行けない

わかってるけどおちつかん!

わからないわからない

楽しくなる気がする

でもわからない

これからどうなるのか、全然わからない。
PR

コメント
無題
hope u have a safe flight!:)))
【2009/06/05 23:01】 NAME[sawawa---] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Thanks! I finally arrived at Tokyo safe and sound! >∀<
I'm gonna go to my hometown tomorrow, but I'll be back soon! Let's hung out!! ;)))
【2009/06/07 00:02】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター