忍者ブログ
大学生のブログ。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪染めました、ちぐです。
真っ黒。
何で黒く染めたかは聞かないでください。

色々楽しいことがあったのですが
今は気分どん下がりです。
しかたないしかたない
大丈夫大丈夫

しかしこれからどうすればいいんだろう?とか思う
全部がうまくいけばいいけど
急に全部が上手くいかなくなることってある。
急に物事の嫌な面しか見えなくなることがある。

そんなことないそんなことない
一つや二つや三つの嫌なことが私の価値を決めることなんてできない。

まぁ、なるようになるや!!(・∀・)
うん、毎日何があるか分かんなかった
サウスダコタ精神で行こうw

ぐっどあいであやー!!
だこたーーー



昨日はー
昼起きて
何も食べずブログを書き
夕方から観たかった映画を観に行って!
うーんと思うところがありながらもやっぱり面白くって
その後すごーーくおいしくてお腹に優しいご飯を食べてー
就活と結婚について考えました。笑
その後、23:00過ぎに
馬場からさわわに電話し
急遽さわわの家に突入ww
駅まできょーすけが迎えに来てくれた! XD
きょーすけひさしぶり!
変わらんねww

さわわのお部屋は広くって
超居心地が良かったです!
おうちって感じ。
「ファンシーな屋根裏部屋」のうちとは大違い。笑

皆でテレビ見て
ナチュラルハイの私の長い話(笑)を聞いてもらい
色々協力してもらい。笑
テレビに出てるグラビアアイドルやその水着にケチをつけたりしながら
寝ましたw

遅くに押しかけちゃってごめんね。
きょーすけが来たからには会いにいかねば!と思ってね;)
じゅんぺーも風邪で会えなかったみたいだしね><(大丈夫?)

なんかこうやってみんなとだらだら一緒にいられるのって嬉しいねw
coeって感じがした♪
二人ともありがとう!!

昨日はホントにホントに楽しかった♪


そんで朝はひとりでむくっと起き上がり
わーしゃーをお借りし
お化粧もお借りし

眠っているきょーすけに静かーに別れを告げて
さわわのお家をお暇しましたw

それからよ!
電車に乗ろうとしたんだけど
踏切があって。
その踏切を超えないと
改札にたどり着けないんです。
そんで、その踏切が
全く開かない。
新宿行きの電車が4本通っても
まだ開かない。
まだ開かない。
まだ開かない。
美容院遅れる。

開かずの踏切って、テレビとかで見たことあるけど
本当にあるんだね…
てかこんなに身近にあったとは…

さわわ気をつけて!
がちで電車乗れない!!笑
ってもう知ってるかw

そんで、遅れて美容院に行ったけど
朝一番の客でした。
美容師さんとあーでもないこーでもないと話しながら
青黒くなりました。
でもあの美容師さんいい人だったなー
髪についていろいろ教えてもらいました☆

そんな私の週初め。

自分でやることを自分で決めて、
成功しようが失敗しようが自分のせい。
そして次成功するようにこの失敗を覚えておくんだ。
そんな自由を謳歌していると思う。

とりあえず
何事も
深く考えない!!!!!!
髪が黒くて気に入らなくても
黒く染めた意味がなくなりそうでしかも今後すぐ染めたら髪がばっきばきになるから染められなくても
深く考えない!!!!!!
あじあんびゅーてーですからーーーーーーー

はやく5日になぁれ~
PR

コメント
無題
ちぐー
忙しいとこありがとーう!!

つーか
開かずの踏切、一回も出会ったことないんだけど!!笑

アジアンビューティのちぐに会えるの楽しみにしてますっ
【2009/07/01 06:34】 NAME[さわ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらこそーー!!
ありがとありがとー♪♪

まじで!9:30あたりやばいよ!!
びっくりするくらい開かないからw

ありがと~~><
アジエンスのCM女優が行くから楽しみにしてて!!笑
私も楽しみにしてます●^^●
【2009/07/01 12:47】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター