忍者ブログ
大学生のブログ。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時間睡眠するには10時に寝なきゃいけませんちぐです。

朝型生活

あたまがぼんやりしますが

いいです!

昼間にものが考えられるって

すばらしいと思う!



このまま昼行性になりたいです。




今日はバイトが休みだったのですが

会議室の予約があったので午前中から学館へ。

なんとくじ引き2番!

くじ運良し!

サクッと予約して帰りました。若干ミスったけど。

それから生協でTOEICの本を買い(勉強しなきゃ)

ご飯が炊いてあったので帰宅。

やっとcoeとサークル以外の友達にアド変メールを送り

それからは家でまったり。

久々に考え事で数時間過ごしました。

私、ぼんやり考え事するだけで

3,4時間過ごせる人です。(あ、音楽は必要だ!)

これでも時間減った方。笑

ぼんやりしすぎてそろそろやばい!と思い

ゼミの本を注文し

早稲田祭案を考え(金曜までに考え終わるだろうか)

久々に授業へ!

ゼミに初参加ー!!

欠席者がかなり多かったのですが

結構話しかけてくれる人が多くて

よかったです^^

仲良くなれるかな。

そして、あの先生の授業はやっぱり面白かった。

それにしても

来週急に発表をすることになった。

本の説明とかなんだけど

じゃんけんにまけて

なんと最後の2章!!

え、あの本、全部読まなきゃですか!?

結構分厚かったんですけど。

まだ届いてないんですけど。

きついです。笑


でも、もっともっと勉強したい

もっともっと知識を蓄えて、自分で考えられる人になりたい。

頑張ろう。


楽しいことももっともっとしてみたい!

面白いことを考えようとするためには

ばかみたいに楽しい経験が必要不可欠だと思う。

っていうか普通にあそびたーーーいんだよーーーーーう

先週あんだけ遊んでたから

今週遊び足りないっ!!!!笑

今日はももえ氏がせっかく晩ごはん誘ってくれたのに行けなかった。。残念すぎる!

明日は何か楽しいことないかな~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター