忍者ブログ
大学生のブログ。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は素敵な一日でした!


バイト楽しかった☆

やっぱ土日はお客さん多いから、やりがいあります。

あと2回行けば、バイトは終了です。わー

今さらだけど、やめたくない。笑


接客は向いてないけど

お客さんを喜ばせたり楽しませたりできた時は、やっぱり嬉しい。



最近ちょこっとずつ

人を愛おしむ気持ちとか

復活してきた気がします。

一人ひとりのこと、前よりも思いやって見ることができてる

そんな気がします。



その後お家に帰ってから

クローゼットの受け取り!

業者さんが配置してくれました。階段の長い道のりを運んできてくれたお二人に感謝感謝です。

クローゼットは、扉が反面鏡なんだけど

やっぱそれでも、部屋に圧迫感でるねw

あと、素材感的に私の部屋から浮いてるかもー笑

どうにかアレンジできないかな~



その後は、ことみ・ももえと他己分析会!

地道に自己分析本を読み上げながら、チェックチェック。笑

すごくよかったなー♪

自分で「この項目どうかな?周りからはどう思われてるのかな?」って思った時

すぐ意見がもらえるし、私について、それ以上のことを教えてもらえたりする。


まだ途中だけど、とりあえず異常なほど協調性のチェック多すぎた。笑

続き、是非やろやろ!^^


その後ゆっくりおしゃべり出来たのも楽しかった♪

就活についてとか

恋の話とか

二人はやっぱ何につけても私より先輩だな!と思ってしまう。笑

勉強させてもらってます。

今日、就活を乗り越えた時の成長が楽しみって話をしてたときに

うんうんって言ってたけど、ホントはあんま今までそういうこと考えたことなかったです。笑

でもたしかに、それは楽しみ。

今までの私よりずっと

色んな事を知って

経験を積んで

大人になりたいな

がんばろう!



そこで一つの目標。

美しくなりたい!!ってこと。

見た目も心も、行動も言動も。


いつも、何か失敗したり

自分の落ち度を見つけると

落ち込んでばかりで、そこでフリーズしてた。

でもそれじゃだめだめ

次に活かそう、活かせるって自分を信じてあげよう。

叶えられなかった時を怖がって、目標や約束を言葉にできない

そんな毎日、やめよう。



なんかホント、今の自分は

まだまだ、だめだめlazyだけど

でも凄く幸せだなって思う。


私が幸せになれたのは、私の周りにいてくれた人のおかげ

皆と友達になれて嬉しいです。

家族がいてくれてよかった。


頑張ってる人

誰かのために心を砕いてくれる人

そういう人に感謝しよう


言葉だけじゃなくって

態度で示せるようになりたいな

いつも失敗ばかりだけど

でも頑張ろう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター