忍者ブログ
大学生のブログ。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追憶って言葉って、なんかすごい後ろ向きなイメージがあるけど

寂寞とした美しさのある言葉だと思います。

寂寞って言葉はもちろんコブクロの歌で覚えました。ちぐです。笑



やばいー

レポートの提出期限って変わんないんだね

授業日数増えたから、まぁもうちょい後だろーみたいな感覚で

無視してたら今週だった。

笑えない!!!




なんか、今

留学中どんな写真UPしてただろ?と思って

昔の記事を読み返してました。

したら、

自分相当楽しそう。笑

「テンション低い日記でごめん」とか書いてあるやつでも

全然テンション高い!!笑

考えてみれば、毎日が新しいことや発見の連続で

drawingはちょっとずつ上手くなれるのがすごく嬉しくて

毎日考えごとに3時間くらい時間を費やしてたから

そりゃ楽しいわ!笑


旅行の記事も楽しそうだったな~

就活終わったら旅行いこ!

友達とも行きたいし

一人旅もしたい!一人で行ったら、ミステリーツアーになること必至!!(テキトーだから)

海外いきたい~~~~~~

異文化体験したい~~~~~~~





そして、今日見つけた

自分の言ってた、いい言葉!




なんか、過去のことは過去のことでしかなくて、

今はもう、その時大事だったものは存在しないかもしれないんだけど、

でもそれが存在した時間があって、そういう大事なものに触れられた事実がある、っていうことが、今の私にとってはすごく大事なのかもしれない。

そういう良いことがあったと思うと、私の人生十分満足出来るものだったって思えるし、

これからも期待していいはずだ!と思えます^^




なるほどねー!

我ながらいいこと考えてたな!と思います。


そうだね、大事だったものを

あんなに大事にできたこと

神様にそういう機会をもらえたことに、感謝しよう。

楽しい時間をもらえた

そういう事実があるんだから

自信を持っていくんだ!

そして、今大切なものを大切にするんだ!




土に埋めてたタラントンを

そろそろ増やしに行こう!

そして門を叩く。

どこの門を叩くかって

まず最初は、早寝早起きの門を叩くw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター