忍者ブログ
大学生のブログ。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分は割と生き生きしてると思います。ちぐです。


でも、それは現実逃避してるからなのかもしれない。。

とにかく今はテスト勉強中。

むー、はやくテスト終わんないかな。

自分は追い込みで頑張れるタイプだって信じてます。


今日は9時くらいに起きちゃって

ちょっと残念でした><

出来れば6時起きがいい!

明日はバイトだから、どのみち6時起きだけど

他の日も早起きしたい。

っていうか、週に1日でも

夜10時~1時くらいの間に寝ると

めっちゃお肌にいいらしいよ。

めっちゃやりたい。

つや肌になりたい。

んで4時起きとかでもいい。

おばあちゃんかいw


でもほんとね

早起きは三文なんてもんじゃなく、10文くらいの得だと思う!



前は朝目覚めるとすごく気持ち悪くって全然起きれなかったけど(笑)

今は大丈夫!

朝バイトのおかげだな♪ ^^

バイトやめても

この習慣だけは、絶対になくさないようにしよう。



テストは案外楽しいです(いまのところ)

本を読んで、知識を身につけるのは楽しいし

自分の考えを言葉にして人に伝えるのも嬉しい。

どんな成績が来るのか、発表がかなり不安だけど

とりあえず、今のところプレゼンもレポートもちゃんと期限内に終わらせてるので(あたりまえだけど)

この勢いで、「余裕ー!」ってくらいになりたいです。


もうすぐ洗濯機も届くし

模様替えしたお部屋も快適!


さて今日も、やることやるぞ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター