忍者ブログ
大学生のブログ。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもちぐです。

昨日・今日と友達に会ってました。

昨日は高校の友達、今日は大学の友達。

凄く楽しかったよー

たくさん笑ったし

すごくモチベーションが上がりました。

頑張らなきゃいけない。私、全然足りない。


もっと頑張ろう、頑張りたい、って

最近の私は思ってたか。

ここ2年くらい、私はいつにも増して足りない、足りないって思い続けて

色んなことを出来るようになりたくて、がむしゃらになってた

でも、最近の私はどうかな?

もう、少し満足してしまって

何かを追う事に対して、いいかげんになっていた部分があると思う。

この程度でいいや、って。

でも、それじゃダメなんだ。


このままじゃ私

全然価値も魅力もない人間になってしまう。

そんなの嫌だ。


いつまでも成長し続けていたい。変わり続けていたい。

もっともっとって求めて

まだまだ先まで行けるはずだ。


会うたびに、ぐんぐん成長している友達がいて

見るたびとても嬉しいし、同時にどこかで焦る。

そんな友達に置いていかれないように

いつまでも、何かを与え続けられる友人でいられるように

私も成長したいなって思う。



変わりたいって思い続けて

頑張り続けるのが自分だったじゃない。

自分なんてこんなもんだ、って思って

何かを諦めたりする私じゃ、なんにも魅力がない。




頑張ろう。頑張れる。




何が間違ってたのかやっとわかった気がする。

でも、間違ったからこそ得られたものもたくさんある。

凄くすごく辛いなぁと思ったこともあったけど

それもあってよかった。



目標を決めて、それをちゃんと達成しよう。

変わろう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター