忍者ブログ
大学生のブログ。
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か超えた!

どうもちぐです。


最近は色々なことが動き、私のこころはとっても健康です

肺の奥に寒い風は吹かず

鳩尾が痛むこともないです

胸の真ん中あたりはいつもじんわり暖かくて

目をひらいたら、そこには秩序だった世界があります。

儚く脆い幸福かもしれないけれど、今はそれがここにあります。


私なんて居ないほうがいいんじゃないかとか、人の役になんか立てないとか

色々思ってへこんでたけど

そろそろ自信を取り戻してきてます


私は別に居ても居なくてもいいし、人の役にも立てないけど

でも、別に居てもいいし、何か変化を起こすことはできるんだなって思う。


ずっとずっと取り戻したいと思ってたものがあって

しがみついてたけど、なかなか上手くいかなくて

もう諦めようかなって思ったけど

多分諦めないでよかった

同じものは戻って来ないけど

新しいものにできたと思う、きっと。


大事なものだったから

諦めずに手を離さないで

すこしずつ積み上げようとしてた

意味はあるのかって疑ったりもしたけど

大事にし続けてきて

大切に思う気持ちをもつことができて

本当に嬉しい。

これからもきっとずっと大事にしていこう

私にとっては、何よりの宝物だ。


私、ずっと傷つきたくなくて

感情をかなりフリーズさせてたんですが

そろそろ感動してもいいかな。

心を動かしてもいいかな。

楽しい楽しい、嬉しい、って

素直ににこにこして、毎日を過ごしたいな!

きっともうすぐ

私が頑張ればね。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター