忍者ブログ
大学生のブログ。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお知らせがきたよ!ちぐです。

まだなんだかよくわかんないですが、ついにその時がきたわけです

全く何の結果も出せなかった2年

ついに、それに終止符を打つ事が出来ました!


嬉しくて嬉しくてたまらないのだけど

思ったより冷静

なんでだろう?


その時が来たら、すっごく解放された気分になって

劇的に変われるような気がしてたんだけど

そんなことあるわけなくって。

私は私のままなのだ。

                                                                 
ひとつひとつ、努力して

変わりたい方向に向かって行くために

自分の手で、目で、足で

何かを作って、いくつか片付けて、

どこかを見据えて、前に向かって

歩いていかなくちゃいけないんだ。


私はいつだって私のままで

それ以上になれないまま、ただ、

それを受け入れて行くことだけが許されているんだ、きっと。


今まで以上に、これからは頑張らなきゃ。

やらなきゃいけないことも、やりたいこともいっぱい



やりたいことも欲しいものもない

そうやって言ってた私が、今こんなに何かに向かうことが出来ている

私はまだまだ足りないけれど

やっぱり時間かけた分、得られたものがあったんだなって思う



人の厚意につつまれて生きているから

出来るだけの事は人に返そう

価値のある友人で居られるように頑張ろう

自分の意思をきちんと持って

目標に向かって進む

人の気持ちもちゃんと考えて

でも優しくし過ぎない

そんな自分でいよう。



油断しないで学び続けて

進んで行かなきゃ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター