忍者ブログ
大学生のブログ。
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもーちぐです。

今日は夕方ぐらいからなんだかセンチメンタルな気分で、

どんよりしてたー

昨日はかなり前向きなこと書いてたのに、

またなんだか、東京に帰りたくなっちゃったりして。

常に常に刺激でいっぱいの、

広くて人の顔のない街

そこでのし上がるのはとても難しい

でも美しいものがたくさん集まってる

そういう場所

リラックスはできないけど、

やっぱり自分が磨かれる場所だったと思う。


東京から引っ越して、もうすぐ半年になって

だんだん京都での生活が日常になってくる

会社は楽しいけど、

自分がここで得られる人との関係がどうしても小さくなってしまって

ふっと自信をなくしたりする

でも、

さっき東京帰りたいよーってつぶやいたら、

帰って来いよ!って言ってくれた方がいて

ちょっと安心した

自分が認めてもらえてた場所があって

もうそれは過去のことだけど、心に覚えてもらえてる

自信持っても大丈夫、って思えたな

頭の中整理して

明日からも楽しく頑張ろう

もっといい日々が、これからも待ってるはず。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター