忍者ブログ
大学生のブログ。
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってたよーちぐです!

なんかここ数年は家のことでいろいろ考えて、やんなっちゃったり反抗したりってのが続いてたし

その前は、いい子になりすぎて息苦しさとか感じてたけど

やっといい距離感で家族と向き合えるようになったかなって感じ。

今が「いい」かどうかはわからないけど

とりあえず幸せで、家族がいてくれるのがありがたいなって思う



なんだかね

一つの幸せを手に入れるためには、一つを諦めなきゃいけなくて

何かをすごく求めるなら、何かを失ったり裏切ったりするのは仕方のないことだって

ここ数年思ってた

でも、今はやっと

並立させることのできないと思っていた幸せを、バランスよく持つことができている気がする

それは、自分が多くを求めなくなったからなのかもしれないし

本当に欲しいと思っていたものを手に入れることが出来たからかも知れない。

苦しんでもがいただけのことはあった。

やっと優しく笑ったりできはじめてると思う

心地よさに罪悪感や焦燥を感じなくなってきていると思う。

もっと、もっとリラックスして毎日いきたいな

大丈夫、なんとかなる

きっと良くなる

切にじゃなくて、自然とそう信じていられるように

きっとなれるはずだと思う。


そして馬鹿になることを恐れずに行きたい

斜に構えて、わかったふりしたって

やっぱり本当は楽しくない


できれば毎日を楽しみたいな

今はかなり楽しいけど

もっと、ね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター